忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆羊のWithZARDな日々~検索ちゃん篇~

羊ママと一緒に、なんとなくTVを見ていた。
19:00-20:54
「爆笑問題の検索ちゃん知らないと恥ずかしい2007年使える流行雑学お勉強しちゃいましたSP」にて。

ぼんやり見てたから、はっきり内容覚えていないんだけどね。
会場のお客さん(という名のエキストラ)に、クイズの回答者席にいる芸人五人の中で、「一番お金に汚そうな人」って質問をしたところ、take2の東さんがトップだったのね。
で、暴露話が始まる訳。
東さんって、お正月には先輩後輩問わず、お年玉をくれるそうな。
そのことを、爆笑太田さんのラジオ(?)に誰かが出演したときに、
(東さん本人なのか他の芸人さんなのかも失念)
取り上げられたそう。ラジオの最初の20分間、説教だったらしい。
「先輩にお年玉あげるな!」
とか、
「お前も後輩に貰うな」
とか。
そんな感じで20分。
で、話は終わり、ラジオではこんなアナウンスが…



「次の曲。ZARDで、」



番組内でテロップも出ました。
しっかり「ZARD」って。
ゴールデンよ。
ゴールデン。


もうね、あほかとw


羊ママも「ZARDだって」って、
必死にメモる馬鹿娘を
平然と見ていました。
もう慣れっこだからね
(^▽^;)

で、出演者の誰か…爆笑の田中さんかな…が、
「で、ZARDの何て曲だよ?」
 ↓
「覚えてねぇよ!」
 ↓
「『負けないで』?」
 ↓
「確か『負けないで』ではなかった…」

みたいな会話をしていた。

以上。今日の“WithZARD”でした┐(´ー`)┌ 
PR