忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ゆれるぅーおもいぃーからぁだじゅうーがいーたぁい…~25時間ラジオ告知等~

勿論、Listen to meの事ではない。
以前24時間ラジオを敢行した“いつもい”のメンバー二人と、24時間ラジオのきっかけになったDJお犬ちゃん改め林檎姫が、更に一時間アップして、ラジオをするらしい。
(『【林檎姫】25時間スペシャル毛【朝毛夕毛】』)
もう既に始まっている(21:00~)訳ですが。
羊は聴けるかどうか微妙だけど…頑張って欲しいです
(^_-)~☆


まぁ、先一昨年の今日は、相当にワクワクテカテカo(^-^)o
してたんだと思うんですね。
東京2DAYSのイブですもん。
でも数年後、「からぁだじゅう」と言えば「いたぁぁぁいぃぃ(TдT)」なんてことになるとはね。

昨夜はぶっちゃけブログどころじゃなかったから(ヒント:そうじゃなくても放置な訳だが)。


NHKのニュースが、山手線の不通と再開情報を伝えていた。
山手線。少々利用している…。
困るんだけど。

そんな時に限って、ギリギリの時間の電車だしね。
もうね、アホかと。


でも、山手線は回ってる訳だから。ぐるぐる。
何とかなる…うん。この電車に乗れればね。
でも、ドア迄人溢れてる。
体調も芳しくない+今日未明PCが立ち上がらなくなった(思えばここから不運は始まっていた…)為に寝不足、=パワー不足につき、


片足、落ちてみた。


( ゚Д゚)!?


巧く言い表せない。
パニックだったし。
すんごい長い時間にも感じたが、
恐らく一瞬の出来事だったと思う。
構内放送とか、かからなかったもん。


でもさ、
聞いたことはあったし、
見たこともあった。


「只今、車両とホームの間に、お客様が…」


みたいなやつ。
まさか自分がなるとは。
(-"-;)


まぁ、乗客はスルーだったが、
駅員さん二人に抱えられ、
無事生還。


ちなみに、職場最寄り駅で、
「この電車の後の電車は遅れておりますので、なるべく…」

とか言ってたので、
取敢えず私のせいで電車は遅れなかったらしいと
胸をなで下ろした羊でした。


まぁ、足を引きずりながら
職場へ急ぎ、
人に見られてると嫌なんで
取敢えず職場で自爆ネタ投下。
部署中を( ゚д゚)の渦に巻き込んでみましたw



まぁ、この後もコピー機壊して業者呼ぶ羽目になったり、やること為すこと全て付いてなくて、
帰り道宝くじ売り場で
「今日は大安吉日~」
って聞いた瞬間、

“なんで世間大安吉日で私だけ仏滅大凶なのよ!!!”

とか心の叫びをあげた
羊でした。


でも、たまたまその前に
補整下着等購入していて、
全身コルセット状態だったもんで、ほぼ無傷だったのが、
不幸中の幸いかと。


で、次の日(つまり今日)、
下手すると起き上がれないかと思ったが、腰の簡易コルセットのお陰で無事起床

足は引きずりながら出勤

他部署の方に迄バレる位
足を引きずりながら元気に仕事

少し良くなりつつ、でも階段はキツイなと帰宅

家族はみんな休みなんで
上げ膳で夕飯
↓←今ココ
ラジオ聴きながら就寝
(ヒント:ナローにつき多分無理(-_-;))

では、お休みなさい…
(o_ _)o


P.S.羊のラジオは…3/15…に…出来ればいいな…
f^_^;
PR