忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
July / 23 Sun 21:38 ×

December / 08 Tue 23:59 ×
カテゴリーはWithZARDだけど…
チラ裏です( ̄ー ̄)

時は一日遡り、12/7。
※12/8のblogです(^-^;

ふな友でチェッカーズ&フミヤさんファン(ヲタ?笑)の
職場のお友達(仮称:ゆづまおちゃん←)、これを見せてくれた。



Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeええええええええええええ!!!!!!!

私、大喜び(笑)

フミヤさんファンの、仮称ゆづまおちゃん(笑)のお友達が作られたとか。

ゆづまおちゃん(仮称以下略…笑)にとっても、やはりのリアクションだった模様。
写真を撮らせていただき、あ、でも、作った方に許可いただいてないから呟けないわとか。
ゆづまおちゃんも私の大層アホなリアクションを喜んでくれて。
制作者の方にお伝えいただける、とのこと。

夕方掲載許可をゆづまおちゃんからいただいたけど、
程なくして寝てしまい。

7日は終了。

8日朝は…

ZARDfamilyは、お分かりですよね(^-^;

朝珍しく座れたけど、1秒たりとも寝てませんから(笑)

そんな忙しい日でしたが。
ゆづまおちゃんが見せたいものがあるって。
お昼はバタバタしていて見られず。
仕事中も忙しくて。
画像を送ってくれていたけど、見られなかった。

結局見られたのは、帰りがけ。

職場じゃなかったら叫んでたね。
いや叫んだかも(ダメだろw)。

どんな画像かって?
流れで分かる方も居るかも?

一言で言うなら。
「ミンティア ZARD Ver.」

叫ぶでしょ?
仕方ないよね?

画像は、ここでは公開しません。すみません。
でも素晴らしい完成度。

それでも。
制作者の方は、
画像や文字等、リクエストがあれば差し替えます、と。

ZARDファンではないと思われる彼女(性別聞いてなかったけど…笑)の
感性で作られた作品は、画像のセレクトも文字も、ある意味新鮮で。
勿論、センスもあって。素晴らしい。

ファーストインプレッション、って大事、って、
このままで、と答えたのですが。
ご本人が楽しんでなさっているので、画像だけでも、と。

選べな~いって思っていたけど。

ふと。

今日、何があったかって話じゃんね。

運命でしょ?

なので。





この2枚を託した。

文字は、可能なら、
「25th ANNIVERSARY」って。

あとは、どう調理されるか。楽しみ(≧▽≦)


さて。
本日購入した、これらを
うpするために撮影。

移動して編集する手間とか、画質とか。
諸々の理由で。
タブレットのカメラがを使ったんだけど。
カメラが外についていないんです…

相当に不恰好に。
かつ半ば強引に。

うとうとしながら、どうにか撮影終了。

TwitterにDMが。
ゆづまおちゃん。

アプリで作って見たよーって。

ZARDと言えばブルージーンズ。
成程ね。
って見ていたんだけど。

あ…

スポーツ紙、こうやってあげればいいんじゃない?!( ̄ー ̄)


その夜。
眠い目をこすりながら…
(/_-)ゴシゴシ

お陰様で、いいねやリツイートをいただき好評だった
この書き込み
は。
こんなふうにして生まれたのでした。

というblogを書くのに数日…。

どうやら、イズミンティア完成情報が(12/20)!!!

乞う、ご期待!!!


PR
November / 07 Sat 23:59 ×
物凄く。
書き途中とか書き損ねたとかが多くて、な2015年GOODDAYですが。
いつもだろって?うん。
もはやblogではない。絶対。

でも。今年もやってきました。ZESTinROSAの季節が。

とりあえず、唯一需要があると見込まれる、
(他は全てチラ裏ですから…汗)

セトリ+個人的所感

夜中(3:00頃かな?でも安心してください。履いてますし寝ながらですから。)
に書き上げました。
でも今日は仕事なので、うpは今朝に廻して、寝ました。
すみません。

書いているのが9日であっても、7日付にしてしまうのがGOOODAY。
その日にあったことをリアルタイムに伝える、のではなく、
その日にあったことを記録に残したいのです。

日記、なんだろうね。
さすが昭和人。

前置きはこれくらいにして。

♪運命のルーレット廻して
 ZESTアレンジ…って、ほぼコナンVer.じゃん(T_T)
 遅刻寸前で入場し飲み物も準備できなかった羊にあまりの仕打ち(笑)。昨年に引き続き涙腺1曲目から決壊(-_-;)
♪愛が見えない
 通勤中に聴いているとき、「あなたよ」でひっそり指差しポーズをとってしまいます。が、今日は堂々と和さんを指差しました(笑)
♪あなたを感じていたい
 これからの季節にぴったりですよね(^-^)サビ直前で2回大きく「パンパン」って手拍子。いつもは太股辺りを「パンパン」って、小さく叩いています(笑)
♪少女の頃に戻った見たいに
 染みますね。イントロからグッと来ますし、歌詞も。サビ前から込み上げてきて、サビで身体内に浸透するような感覚。
♪IN MY ARMS TONIGHT
 基本、畳み掛ける系のメロディに弱いのです。更に和さんの高音が泉水さんの高音同様、切なく染みるので…
♪Boy
 和さんの思い入れが伝わるような、暖かい、優しい時間が流れました。「Boy」じゃなくても、みんな“soldier”ですから(^-^;
♪お・も・ひ・で
 私を開放してくれる1曲。歌詞世界の雄大さ、我らが寺尾さんのメロディも秀逸ですよね。それをZESTで聴ける私は、幸せです。
♪ハートに火をつけて
 私の中では(&多くのZARDfamilyにとっても)ラストシングルですから、ポップなメロディでも、胸にキューっ(>_<)と来ます。メンバー紹介で、というのは斬新で、よかったです。
みんなで歌う、というところでは、歌詞を書いたスケッチブックを持つタイさんが大活躍。
♪Dangerous Tonight
 HRなナンバー、ZESTで聴くとテンション上がりまくりです(笑) ドラムの山ちゃん(実は初めてまともにお話しできた!)が、「凄くノッて動いているのが見えた」と言うようなことを言ってくれましたが、この曲が一番動いていたと思います(笑)
♪もう少し あと少し
 時まぐれな11月の雨がパラパラ…の中、ギリギリで辿り着いたため、想い出の神戸の町からいらっしゃった某フォロワーさんにはまだお逢いできて居なかったのですが、momentの時、地を指した泉水さんの姿と、会場にいる筈のフォロワーさんのことを想い出しました。
♪あなたのせいじゃない
 …すみません、これは完全にMCの記憶ばかりで(笑)
和さんの一言(タイトルコール?笑)、笑うTKさん、えんしょうさんのアキ様へのマジ謝罪とか…でも、この前奏、かなり難しいんだと思う…(汗)
山ちゃんの計らいで休憩
♪《アコースティック》You and me(and...) 
 ポニョさんのご指摘で追加(>_<)
 信じてもらえないかもだけど、何か足りない感はあったのよ。でも確認する術もなく…(夜中でしたからね、書いてたの、大半。)
 これからの季節にぴったりで、アコ王道で、切なくて…なのに。記憶から抜けてしまったのは。
 次の曲が、もっとヤバかった~でした。
 補足。山ちゃん、この曲は途中から入ってきましたね。休憩中の遊び(詳細は次の次の曲の説明で)で入って来たときは、和さんに怒られたのにね(笑)

♪《アコースティック》悲しいほどあなたが好き
 来ました!美愛嬢のNo.1泣きsong(^-^;
 つくづくヤバいですよ、この曲は。ようつべでどなたが作ったか、ピアノVer.がありましたが(今もあるのかな?)、ピアノ1本でやっちゃダメですって。本当に。
♪《アコースティック》Just for you
 始まった瞬間、美愛ちゃんと顔を見合わせたのには理由が。
休憩中、和さんがえんしょうさんと遊んで(実際はアコのためだったのでしょう)いたとき、Change my mindをやってて、ステージに遊びに行っていた美愛ちゃんとGMさん、私の3人にリクエストを求め、そんな1曲に絞れない!と優柔丸出しの私を余所に美愛ちゃんがこの曲をリクエスト。当然断られ。「このあとやるから」って(笑)
♪《TK & ヒメちゃん》心を開いて
 ろでーさんリクエストの「TK & ヒメちゃん」MCが実現。ヒメちゃんの可愛さに萌え萌え&すぐ逃げるTKさんが面白かった。みんなで歌う、ってスタイルもいいですよね。タイさん大活躍その②。
♪Love is gone
 私の中でZARD No.2song。=涙腺決壊(笑)
このゴリゴリSoundは、元々HM/HRから音楽に入った私には堪らないのです(笑) そして内面を吐露するような歌詞、胸に刺さる高音。ありがとうございます。ZESTで聴けてよかったです。
あ、でも口ずさんでいたのは「私は 取り残されて~」(笑)
♪異邦人
 これもヤバいんですって。発売前に、初めてCDSHOPで試聴して、泣きましたから、ガチで(何て迷惑な客!)。
泉水さんがカバーされた曲は英語詞が多いですが、私はこの曲が一番好きです。
アレンジも少し抑えた感じでしたが、よかったです(*^-^*)
♪揺れる想い
 「8」にまつわるMC後に、8th Singleと紹介。でもね…数字に弱い羊、ガチで分かりませんでした。
メジャーな曲ではありますが、やはり泉水さんのライブの1曲目というイメージが強いので…いいですね、生で聴くのは。
♪マイフレンド
前回のリベンジ、とばかりに、和さん、丁寧に歌い上げました。拍手したかったんだけど、momentみたいに。
出だしに少々ハプニングはあったけどね(^-^;
♪Vintage
 今回の目玉でしょうね、ヲタ的には(笑)
密かに、泉水さんの心の声かな?と思われてしまう、歌詞世界と、ストイックなイメージの徳永Soundの融合。パンチの効いたアレンジもいいですよね♪
※作曲編曲コーラスも徳永さん
いい意味でマイナー感満載で、恐らくライブでセレクトされづらい曲だと思います。そこを敢えてセレクトするところも、ZESTが唯一無二なZARDコピーバンドである所以のひとつだと私は思います。
♪Today is another day
「Fu~♪」の前にカウントする和さんの視線の先には、美愛&羊の姉妹の姿があったに違いない。って私は自負します(笑)
もうひとつ。「悲しい現実を嘆くより 今何が出来るかを考えよう」を1番からセレクトしたのは、決して間違いではありません。私を含めた何人かの、大晦日のイベントに意気消沈しているファンへの、和さんからの、否、泉水さんからのメッセージだと思います。そんな想いを込めて、私は和さんの目を見て大声で歌いました。
♪Don't you see!
「最後の曲になりました」って泉水さんの声が脳内に流れるのは、決して私だけではない筈。
Don't you see!~♪のポーズも、ふたりのVサインも、5分の手も、あなたを見ていたいの指さしも…仕方ないんです。心はいつも、momentですから。
アンコール→ヒメちゃん撮影DVD
♪こんなにそばに居るのに
 momentから現実に戻って来たのに…来たのに…
 momentのメンバー紹介Ver.とか、反則にも程があります(;o;)
 momentの綿貫さんのギターのところで、「わったぬっきさーん❤」と叫んだのは私です。だって、羊的No.1&2が綿貫さん作曲ですもん(キリッ)
♪負けないで
 出だしで不覚にも始め、わからなかった。判った時には「え?もう?」的な。丼中止もこの曲も出ちゃったら、ラストは?みたいな。
会場は丼中止(って書くなって?)のように一体になって、拳を振る人が多かった。
いいですね、会場とステージの一体感。
♪あの微笑みを忘れないで
 成程。って感じでした。本当の意味での応援歌。
 「電話をしてね」で、和さんも、勿論私も、耳元に手を。
 泉水さんの…あの美しい、あのチャーミングな、あの茶目っ気たっぷりな微笑みを、私たちが忘れる訳がない。
今年もこうやって、この時間を過ごせた。また来年も。そんな穏やかな気持ちで、ライブを締めくくることができた。

取り合えず、こんなところでうpします(笑)
更に修正を加えました(11/10)
December / 23 Tue 23:59 ×
Today is…



5時台に、目は覚ましたが。
寝た。

次は13時過ぎだった…(-_-;)

昨夜はほぼ終電だったからね。
職場の忘年会で。

起きてからは。
Twitter見て、ZARDfamilyのツイートから
状況を知り。
リツイートしたり。

ってのは、
フォロワーの皆さんはご承知の通り。
他SNS繋がりの皆さんにも
一部ご覧いただいていますし。

頭が少し痛い、
ってのは二日酔いみたいですが、
ジョッキ半分位しか飲んでません。
あと、身体のあちこちが痛い。

…あ(-_-;)
インフルじゃないですよ。
そもそも熱ない※し。

※検温済。36度2分。

研修後のOJT辺りから、
自律神経イカれてまして(-_-;)

昨日無事、次のスキルでデビューしましたが、
案の定ミスるわ、SVに聞きまくるわ。
お客様の仰られることが解らず…(T-T)

でも。
ピンバッチ整理券終了のお知らせは
配付開始の90分前。
配付開始は10時。

始発で渋沢へ行っていたら。
7:30頃到着予定だったらしく。
(ツレが調べてくれた)

間に合ったよね……………




|||||||||||||||||||| orz ||||||||||||||||||||



でも。でも。
こんな体調で、
ほぼ寝ずに渋沢行ってたら。

間違いなく、倒れる。

デビュー間もない状態で、
年末年始を迎えることですら
不安で不安で仕方ないのに。

そう、自分に言い聞かせてる。

寒いしね。
半端なく。

本当は。
ダメもとで、始発参戦にかける
勇気がなかっただけなのだけど。

ZARD愛が、揺らいでいる訳じゃないんだけど。

愛が揺らいでいたら、
すぐわかるから(笑)

後の祭り、なんだけど。

でも。


ファンクラブイベントは行くんだからぁ!!!



補足。
November / 30 Sun 22:30 ×

セトリ。
※転載についてはofficial公認。

LIVEについては。
皆さん、結構書いてると思うのです。
私が書かなくても。

今更、ってのもあるし…(-_-;)

でも。

どーしても、書きたい!
ってのだけ。

あくまで、自由な羊目線で(笑)


「羊の記憶が全部消えてしまう前に」


チラ裏的に書き記して置こうかと。



まず。今回私が泣いた曲。

♪グロリアスマインド
♪止まっていた時計が今動き出した

……………。


って言うか!

判るよね?


な ん で 1 曲 目 ! ! !


酷い、酷過ぎる、
最初から涙腺全開とか、



ばかぁ………・゜・(つД`)・゜・



美愛ちゃんだって、反則って言ってたよ?


でもね。
あのときの会場の雰囲気で。感じた。


みんな、みんな、
泉水さんを偲ぶ、泉水さんを想う気持ちは
変わらないんだなって。

あの場に居合わせた多くの人が、
あの曲の、涙の誕生秘話を知っていると思う。

歌う人も。
演奏する人も。
勿論、聞く人も。

みんな、つらくて、悲しくて。

でも。それでも。
聞くし、演奏するし、歌うのだろう。

泉水さんを偲んで。
泉水さんを想って。



おっと。
先にTK Network。

今回のVo.は、コーラスのお二人と、
男性のGuest Vo.。

♪Can't Take My Eyes Off Of You 
♪Secret Night 〜It's My Treat〜
♪世界中の誰よりきっと

選曲も素敵だし、
3人3様、
前座とは思えない、完成度の高い歌と演奏。

後で美愛ちゃんに聞いて驚いたのですが、
Guest Vo.のジンさん(GINさんかな?)は、
20代とのこと。

落ち着いた佇まいも、
圧巻のヴォーカルも、
とてもとてもそんなお若い方とは…
(年寄りか(-_-;))

でも。
若い方が90年代の良質な音楽を
聴いたり歌ったりしてくださるのは
嬉しいですね(*^^*)

…まぁ、それぐらいの年齢の子どもが居てもおかしくなゲフンゲフン…

さて。

本題のZESTに戻る前に。
もう1つ、特筆すべきことが。

ものすんごい、カメラの方が。

鮫島さん。

鮫島 俊介さんのFacebook

どれくらい凄いかは、
和さんのFacebookをご覧ください。
(まさに和さんのキライな「他人任せ」…(-_-;))

本当は。ほんとは。
お話させていただきたかったのに。
お話する機会は何度もあったのに。

羊なのにチキンなので…。


・゜・(つД`)・゜・。


でも。せめて。
その勇姿を収めたいと。


TKさんを撮影する鮫島さん。

今回。LIVEショットはこれだけ。
だって、要らないでしょ?

ZEST 5th Dreams! ~message & invaluable moment with you~

迫力というか。
空気が伝わってくるっていうか。
兎に角。凄い、しか。


ライブレポに戻ります(^-^;

2曲目について。

和さんの限定公開blogに
記されていた。

はずだった。

限定公開なので、内容については、
ここでは触れませんが。

タイトルが。

(タイトルだけなら、いいよね?和さん?(^-^;)

「山積ーーみの書類睨む毎日でーもーー」

なのに。

blogの内容から、
タイトルに全く気付かずに。

『I feel fine, yeah』

と、思い込んでいた。

ので。
2曲目が始まった時、

(°Д°)キョトン

と、したのは内緒(-_-;)。

恐るべし、思い込み。
((((°Д°;))))ガクガクブルブル

そしてなんという注意力のなさ…
||| orz |||


まずい(-_-;)
これでは羊の反省会になってしまう。


反省は華麗にスルーして。
(…それは駄目じゃね?(-_-;))

そのあと、暫くは、
所謂「ZARDらしい」曲が続く。

安心の、安定のZESTの演奏で
ZARDの世界へ。

不思議な世界へと…

あの日言えなかった
胸騒ぎ、揺れる
切なさのハードル
唇かんだ

言葉にすれば
すべてがわかる
そしていつの日か。

mcで。
次の次に
「意外な曲」が演奏される、との告知。

次、は、
「独り占めしたいの」、な曲。

次の次。

それが、
『汗の中でCRY』

BLIZARDのギタリスト、
RAN(松川敏也)さん作曲の楽曲であることも
忘れてはいけない(羊的に)と思うのですが。

特筆すべきは、
恐らく、泉水さん作詞の楽曲で一番
歌詞がストレートに過激であること。

元々HM/HR好きだった羊的には、
歌詞の抵抗はなく、
曲は流石RANさん、めちゃめちゃカッコいい♪

でも、当時の泉水さんのイメージからすれば、
結構ショッキングだったのでしょうね。

そんな曲を。
和さんも、さらりと歌い上げていた。

余談ですが、「アタシ」って一人称から、
(川島)だりあ姉さんの影響かな、
って個人的には思います。

ミディアムロックバラードが2曲、
moment武道館を思い出す『かけがえのないもの』、

再びロック色の強い『Brand New Love』で、
メンバー紹介。

…この曲。
歌詞とか泉水さんのラップとか
注目点は多いけど。

単に「デジタルロック」って括っちゃ
駄目だよね。

さまざまな楽器の音が凄く全面に出てて
(若しくは出しやすい?)
メンバー紹介に向いてるなって。

めちゃめちゃカッコいいメンバー紹介を終え。



♪あーなーたーをー
 おもうだけでー
 こころはつよくーなれるー



「もう一度やらせてください」

和さんの。りトライのお願い。

正直。
ご自身が言うほど、悪いとは思わなかった。

でも。
ご申告通りではあった、と思う。

momentの記憶、再び。

私が参戦した5公演。
(大坂、東京×2、神戸、横浜、武道館)

不調かな、って時もあった。正直。
実際身体を押して歌ってたのは
後に明らかになった事実。

でも。

マイフレンドだけは。

神掛かった、としか。
表現できないくらいに。

ものすんごい声量で。
会場を突き抜ける。

だんだん、最初の1コーラス後に
拍手と声援が沸くようになった。

「マイフレンドだけは譲れない」

のだろう。
泉水さんも。和さんも。

続いて。
難しい『天使のような笑顔で』
季節にぴったりの『クリスマスタイム』

ZEST Ver.の『この涙、星になれ』は
ZEST節って言うかTK節って言うか。
毎度カッコいいアレンジを。

次回はタイアップVer.でお願いします(^人^)
(さりげなくリクエスト(^-^))

女子ZEST~(≧▽≦)
あまりの可愛さに、見とれてしまった羊。

仲間に入りたくて、
次の日、



女子ZESTの画像は、ここがいいかな。
ZESTのFBページ。

本当の理由(わけ)は。
月初は気分的にスーツを着ることが多くて、
女子ZESTを見た瞬間に、
明日はこのスーツだなって。

女子ZESTのharmonyと、
和さん&えんしょうさんの
アコ演奏で小休止?

…でもないな。羊的には。

何故って。
個人的に、『もう探さない』のアコが
凄く斬新だったから。

あのアレンジの方が、(原曲アレンジより)
描かれる情景が
浮かびやすいんじゃないかなって。

…遠い、遥か遠い、切ない記憶が、
奥底から涌き出る様に蘇る、
みたいなイメージ。

あくまで羊主観(^-^;

再びZESTモード。

Fu~♪でお馴染みの
『Today is another day』は、
プロフィールで引用させていただくことの多い
あの、フレーズを大声で歌った。

♪悲しい現実を嘆くより
 今 何ができるかを考えよう

ZARD後期の曲が続き、
いよいよ2回目の涙腺崩壊タイム(-_-;)

マジで。
赤いライトアップやめてください(T-T)

momentでも多分全公演泣いたと思う。
忘れられない。
赤い光が、会場の中心を貫く光景。

耳にも心にも響く“ゴンゴンギター”、
畳みかけるサビ、

泣くなと言われても、絶対無理(T^T)


でも…今日はこれでは終わらなかった…(TДT)


御礼がてらTKさんには話したんだけど。

知ってる人は知っている。
『Promised you』が、初めて公開されたのは。
大阪で開催された、officialファンクラブイベント。

ガチで羊の仲間が発起人だってことは
ここでは割愛するとして。
(かなり昔に書いたと思うけど。多分。)

リリース日も決まっていなかった、2000/03/20。

イベントの中で紹介され、会場に流れた、
『Promised you』タイアップバージョンは。

…僅かな風で静かに揺れる、
柔らかい春の日の光をまとった水面のように。

キラキラ、キラキラしていて。

その頃の、重厚なアレンジに抵抗があった羊は。

シンプルでかつキラキラしたそのサウンドと
ZARD王道のミディアムバラード、
優しく包み込むような泉水さんのヴォーカル

に、泣いた。

その時を思い起こさせるような、
素敵なアレンジに、
再び目元を熱くした。

ありがとう、って。

TKさん、イベントは
参加されていなかったそうですが。
でも。

何がシンクロしたかはわかりませんが…。
「愛」かな?(*´-`)

この後は。
ライブ王道中の王道2曲で
最高に盛り上がった状態で幕を閉じ、
勿論アンコール。

3Gのキーパーでしっとり入り、
デビューシングルで想いを馳せ、
最後はやっぱり、“丼中止”(笑)

※この辺りの羊の様子は「全体編」で(笑)

時間旅行の終着駅は、
渋沢、川崎、そして6thへと続く、
“新しいドア”だった。


おしまい。


最後に。
こんな自己満足のための
レポとは言い難い長文に
お付き合いいただき、
ありがとうございました<(_ _*)>
November / 30 Sun 20:00 ×
全体編って。
…ひとつにできる訳がない。

え゛、それって
私に要約の能力が足りないからだって?

||| orz ||| ←国文専攻

…うん、それもそうなんだけど。(-_-;)

書きたい気分なんだって。
直感が行く道を決める、でしょ?

LIVEタイトル採用された奈良の最終兵器GMさん、
(その枕詞止めろって?愛です♥)
「直感」って仰ってましたよ?

直感、大事だよね。

そんな感じで。(どんな?(-_-;))

昨夜まで
※自称promiseニットを
着ていく予定だったのに。
※27日blog参照



皮パンツとチェックのシャツは、
もはや羊モードの定番となりつつあるんだけど。

どーしても、「直感」で。
ZARD-Tが着たくなって。

G-rand LIVE時と同様、
ヒートテックもどきの黒長Tを着てこそ、だけど。

皮パンツのときは、この帽子も多いかな。



こんな感じで、出発。

TwitterでZARD Familyと会話したり、
慌てて27日のblogアップしたり。
ネット的に大忙しな感じで。

11:45 もう少し あと少し…で、池袋。今日はランチデート♪ヽ(´▽`)/

勿論、デートのお相手とも、状況をメールでやりとりして。
12:00少し前に、待ち合わせの池袋で。

ZARD姉妹の妹、美愛ちゃんと。

久~し~ぶりぃ~に、逢ったんだけど。
少し前に長電話したせいか、全く久しぶり感がない(笑)

本当は、「心地よかったコーヒーとバーガーで」

何時間も居たら、LIVE終わっちゃうので。

(本当の理由はそこではないけど…)

「地下鉄の駅 1つ乗り過ごし」とか、
「夜の地下鉄では 夢儚く」とか、
よく出てくるので、「SUBWAY」で。

(ただ駅から離れたくなかったから、だと思うんだけど…)

めっちゃ面白かったのは。
結局全く同じものを姉妹で注文したこと。

無論、一人が注文終わってから、
もう一人が、「同じで」
と言ったわけではない。

SUBWAYめっさ久しぶりなので、
初めは私が美愛ちゃんと同じのにして、
飲み物は、私が「(いつもの)ミルクティー」、
美愛ちゃんも同じにした、
って感じ。

何の話をしている、というよりは、
とにかく話題が途切れない。
そんな感じで。

そろそろ誰か来るころかなって、会場へ。

……

………


……………


13:18 14:00開始と勘違いしていたダメ姉妹(  ̄▽ ̄) ロサにて… orz


そりゃ、誰も来ないよね………

でも。そんなこんなしているうちに。

13:33 たくさん集まってきた♪ヽ(´▽`)/

13::38 ふと後ろを見たら…(*^o^*)



テンションもDANDAN上がってきて。

14:11 もう少し あと少し…



……ここからTwitterは途切れていますが。

受付で番号「158」を告げると、席に番号が貼ってあるという。
会場に入ると。

前から3列目の右端から、
私、美愛ちゃん。

前には誰も居ない。

どう見てもジャンプ席です本当に(以下略)

ちなみに。席番の紙には、メンバーからのメッセージ。
私は和さんからでした(*^^*)
美愛ちゃんのを撮らせてもらいました。



暗いので写らない(T-T)

会場入りしてからは、専ら山夫妻と美愛ちゃんと

の会話を楽しんで見ていました(笑)。
あとGMさんも。

みんな、野球モード過ぎて楽しい(^ー^)

私自身は、「泉水さんと同じ(ここ重要)」
皆さんの宿敵、読売巨人ファンなので(^-^;

どんなことでも。
夢中になれるって素敵なことだと思うから。

そして。時間は押して。
ZESTのLIVEがスタートするのですが。

それは、最初に書いたように、
別に立ち上げます。

この後は、補足として、
LIVE終了後について書きます。



オマケ。(LIVE終了後。)
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.