忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しい未来が始まる この世界中に~Happy New Year~

明けまして
おめでとうございます。


※画像クリックで拡大します。

スタンプ目的で、
LINEで郵便局とお友達になったら、
こんな素敵な年賀状を
作ってくれました(≧▽≦)

予定では、
どうせ紅白は聴いてるだけなので
blogを予定公開で先に書いておこう、
って感じでしたが、

気づけば最後まで部屋に戻ることはなく(^-^;
紅白を全部見てしまいました(^-^;

今は元旦恒例の
ニューイヤー駅伝を見ながら
blogを書いています。

タイトルは、ZARD『Take me to your dream』からの引用。

for MOBILE
for SMARTPHONE
for PC
※うたまっぷより

毎年元旦には、
必ずと言っても過言ではないくらい、
この歌詞を見ます。

恋人との幸せなワンシーンが、
「すぐそば」から「世界中」の出来事のひとつとして
視点移動していくという。

ミクロからマクロの視点移動は
ZARD中期に見られる傾向かな、と思います。

壮大なメロディと
泉水さんのVoが、
そんな視点移動すらも包み込み。

山頂で目前に広がる光景とか、
ゴール直後の清々しさ、みたいな空気感。

そんなにヘビロテして聴き込む、
ということはない曲ですが、
色褪せないな、と、
毎年思います。



さて。
昨年に続き、年末年始に仕事をしていないので、
ゆっくりしています。

でも、今の職場でも
ダブルワーカー増えていますので…
でもでも、体力が…

ゆっくり考えます(^-^;

昨年は、自分的激動の一年でした。
離職と就職。
そして研修の日々。

昨年末にステップアップの研修が終わり。
まだまだ新スキルに不安な状態で、
年度末と年度初めの忙しい時期に
突入する訳ですが。

今年は、安定に向けて、
昨年までの失敗を糧に。
緊張感を忘れずに励みたいと思います。

羊的には。
一昨年まではプライベートに費やす時間が
全くなかったのですが。

仕事が変わり、
普通の時間に帰宅できるようになったので。

今は緊張に身体が耐えられず
帰宅後死亡モードですが…(-_-;)

ここを、何とかすれば。

実は。少しずつ。
動き始めています。
「WithZARD」が。

無理はせずに。
でも、ライフワークとしての
“WithZARD*羊”も
前進したいのです。

心が健康でなければ、
いい仕事はできない、
って思いますし。

何より、羊の年じゃん(笑)

でもね。
未年でも牡羊座でもないんだよね(^-^;

じゃ、何故、羊?

という疑問には、改めて答えるとして。

ZARD familyの皆様も。
ZARD以外の繋がりの皆様も。

2015年が、
穏やかな年でありますように。


2015年 元旦

PR