忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiコミュ閉鎖に伴い覚書。

2011年05月29日 
グランキューブ大阪の 
ラストライブの日、設立。 
・・・この日に立てなきゃ、 
後悔しそうだったので。 

ただいま詳細調査中ですが、 

2006年。 
生前ラストシングル 
「ハートに火をつけて」発表時の 
雑誌のインタビューで、 
泉水さんは、カップリング曲「君へのブルース」の他に 
作曲されたもう1曲について、 
このようなことを仰っていました。 

「手前味噌になりますが、なかなか良い曲なんです。」 
「収録は次作になると思います。」 
以上はネット情報。ただし、ソースとなる雑誌は、 
羊、持ってます手(チョキ) 

見つけ次第、一字一句そのまま転記しますウインク 

このコミュは、 
この曲にとらわれず、 
泉水さんの未発表曲について、 

砂の上に車を止め、 
月を浮かべて 
夜を語り明かしたりウインク 

妄想を膨らませたり出来る 
場所にしたいな、と。 
いずれは。 

実は。泉水さん生前から計画していました。 

※トピ立ては、暫定的に 
自由とします。 
状況に応じ変更します。
PR
        
  • 1
  • 2