忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

Time is Gone~絶望の裏返しで これが夢なら~

まさかのどっぷり残業で疲れきり、
ブログ完成は諦めました。

なので、随時更新し、都度ツイートします。
ブログに書くのは久し振り過ぎて(笑)
ブログあるの知らない人多いでしょう…
書かないから( ̄▽ ̄;)

ブログは、備忘録なので…

本題。
書こうと思ったことを、
ロデーさんに書かれてしまい(笑)

ロディーさんに今日聴いてもらいたい曲は「Love is Gone」「眠り」 です♪

でも。書くよ。被っても(笑)
被らないけど(笑)
暫くSNSでの活動を
お休み、します。
ZARD月間が終わったら。
3月から。
眠り。冬眠?
春が近づいているのにね。
って言っても。
表向きはあまり変わらないです。
ZARDツイートはします。
動画とか、情報とか。
表舞台にはあまり出ないつもりです。
オフ会やライブ、個人のイベントとか。
お忍びで行く可能性はありますが(笑)
後は、発言も極力せず。
いいねやリツイートで。
なので。
垢の存在価値は残る筈ですが、
交流を目的にされている方は、
フォロー外して戴いて大丈夫です。
一度には出来ませんが、
プロフも書き換える予定です。
きっかけは。
今年の2/10。
こんなに、こんなに辛くて悲しくてやるせないZARDの誕生日は…
泉水さんが亡くなった翌年…?
もっと。かも。
何より。
あの日の自分が、
だいっ嫌いでした。
ファンを辞められれば
どんなにか楽だろうと。
でも。それは出来なくて。
でも。そんな「羊」を許せない自分がいて。
あの日から、ずっと。
ただ。
後悔はしていません。
ZARDuoさんの動画を、
あの場に居なかったZARDfamilyに
見て欲しくて。
その想いは、果たせました。
れいこ茶屋さんのライブ。
悩みました。
バンドじゃなかったら、
多分行かなかった。
でも。
無理して。
自分に鞭打って。
行って良かったです。
素晴らしいステージでした。
急いで会場を後にしたのは、
多くのお仲間に挨拶する
気力も余力もなかったから。
寝てしまいそうなので。
一旦ここまでに。
また、更新します。
また、気持ちがリフレッシュできて、
皆さんと、心からの笑顔を交わせるようになるまで。
13回忌は、献花はして、
後は、静かに過ごす予定です。
あの、コピバンさん2マンの時に
復帰出来ればいいなと思っています。
この件について、
今はどなたの質問にも
答えません。答えたくない。
DMも止めてください。
耐えられなければブロックします。すみません。

2019/3/1追記
励ましのツイートを直接くださる方、
さりげなく私へと思われるツイートをされる方。
ご配慮に感謝します。
しかし、それでもDMを浴びせる方はいらっしゃいます。

他愛のないことかも知れません。
傷付く方が、愚かかも知れません。

連絡が必要な方には、
私から連絡しています。

傷口に塩を塗り込まれているようです。

もう一度言います。
この件について、
今はどなたの質問にも
答えません。答えたくない。
DMも止めてください。

ブロックして欲しいのかとも思いましたが
(明記していますからね)
騒ぎ立てられるのも面倒ですし、
無関係の方を巻き込む懸念があるので。
やめます。

この件について聞かれれば聞かれるほど
私は病みます。
思い通り、なのかも知れませんね。
敢えて受けましょう。

まだまだ書きたいことはありますが、
取り急ぎここまで。
PR