忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-願っても祈っても 奇跡-ZEST First LIVE 前篇

ZEST feat.Kaming★ vol.1
-MESSAGE & SOUNDS goes on-

兎に角。
行けるか行けないか。
それは、神のみぞ知る。
だったのよ。

待機ってお仕事。
ご存知でない方もいらっしゃるでしょう。

どなたかがお休みされた際、
穴埋めをする、という。

無論、お休みが出なければおしまい。
拘束時間分は支払われる、と。

そんな仕事を、何故に、ZESTファーストライブの日に入れたかって?

…無職じゃ生きていけないもの。(´・ω・`)

YOSHIさんに。あと、和さんにも。
お伝えしていました。
10月からのお仕事決まったら参加ます♪って。

決まったけど(短期だけど)。
休日の仕事も入れなかった為、
早まって待機の仕事に飛びついてしまった事実が
重くのしかかる。

羊は。無論メリーも。
特に秋は黄昏(ZARDファンは読める漢字w)やすいので
心が折れないよう、
LIVEへ行く準備はせずに。

6時頃起床。
朝風呂して。
ご飯食べて。
少々家事。

7:30、派遣会社にTEL。

「羊、行っきまーす(`・ω・´)」
 ↑
ガン●ムかよ!!!
(いや、そうは言ってないよ?マジに。)

8時少し前に母は仕事へ。いてら。

寝て待てば時間は早く経つかなとかとも思ったけど、
結局は家事とか片付けとか。
こつこつ。ひたすらこつこつ。
首から携帯提げて。

目覚ましセットした。
待機終了の10:01。

1時間毎に、mixiのボイスにも書き込んだ。
YOSHIさんからの返信、嬉しかった。

そして。

そして。



PR

続・+2でも…―何が起きたって へっちゃらな顔して―

前回からの続き。

CM終わって。20:29。

ここで、
前回の内容を一部抜粋。
*=*=*=*=*=*=*=*=*
駄目元でタイマー録画しておいた。
18:30から20:30。
*=*=*=*=*=*=*=*=*
番組は20:54迄。


…さて。

アナA:クリスさんが最後の最後にやってしまいまして。
なんと、忘れ物をしてですね。
ちょっと、取りに戻ったんですね。
(当然ブーイング…中略)

成程。
だからカメラに
背を向けて
走ってたのね。
右下の紳助さん
変な顔してたし。

…なんて言っていられるのも
もう少し あと少し…

アナA:クリスさんね…ちょっとやっぱり疲れが溜まって…

ここでドラム前奏再び。

アナA:と言うことで!
仕切り直してもう一度!!「負けないで」を

画面:『FNSの日26時間テレビ2009超笑顔パレード 保存しました』



  (゚Д゚ )  


||||( Д ;)||||




そんな訳で。
ぁゎゎゎ(゚Д゚;)だから
続きの録画も失敗するし。
||| 〇| ̄|_ |||


ようやく録画
再スタート。↓



+2でも…―最後まで走り抜けて―

昨日は休みだったから。夕方。
CX系26時間テレビを見ていた。

…この流れ、
絶対負けないでフラグ。
と思った羊、
職場の鞄から
微妙にアンテナ立てて、
駄目元でタイマー録画しておいた。
18:30から20:30。


仕事終え、
恐る恐る…




撮れてる(*^ー^)v

な訳で。
FNSの日26時間テレビ
2009超笑顔パレード
爆笑!お台場合宿!!
の、20:25頃からを
実況してみるテスト。

と言っても、
羊もろくに見てないんだから、
番組の詳細は
知らんよ。
ぐぐ…ぃゃ
フジテレビのHPでも
見てくださいな。

三輪車12時間耐久レース終了後。

※内容が解る程度に
所々端折ってます。

アナウンサーA(以下アナA):ここで、イカダマラソンと中継が繋がったようです。
アナウンサーB(以下アナB):今ですね、お台場にクリスさん山根さんが到着します!
14時間ぶりにお二人が陸に足を下ろします!
ゴール地点、紳助さん…(聞き取れず)待っています。急ぎましょう。走って行きましょう。
アナA:山根さんクリスさん急いでください!(走る様子。その中で「旗忘れた」の声)
(お台場会場からも「急いでー」の声)
アナA:Pまだまだ頑張っている二人がいます。
山根さんとクリスさんの為にですね、
やはり最後の力を振り絞っていただこうと、
(最後の、辺りから前奏)
この歌を、皆さんで、歌いましょう!!
「負けないで」です!!!



↑画面に
「負けないで
作詞 坂井泉水 作曲 織田哲郎」
の表示。



そっとエールを贈ろう―輝いてるあなたでいてね―

7/20未明。
だから日付は7/21。
先日BIRTHDAYを迎えた
(ヤバ、ブログ書いてない(-.-;)
D氏から、
こんなメールが。

タイトルは「ネタ?」
*=*=*=*=*=*=*=*=*
今晩0時29分~日テレ
『歌スタ』の番組欄に
『流し目男マル秘ザード熱唱』
の文字が。
確か素人の
オーディション番組だから、
本人映像とかは
ないと思いますが…(以下略)
*=*=*=*=*=*=*=*=*

の番組表見たら

番組表より

ZARDときっちり書かれてる。

取り敢えず録画してみた。


結論から言うと、
映像(イラスト含)も
音源もなし。

ただ、
「ZARD」という文字で
反応する同志には
嬉しい鴨。


音源で思い出した。
マイミクさんが
7/18 20:00から
7/19 23:00まで
27時間ラジオを
やってて。

ネトラジだから
殆ど聴けなかったんだけど。
(友人のを通じて
少しだけ聴きました)

最後はやっぱり
「負けないで」と
「runner」
だったらしい。
主催者OGちゃん
スタッフの皆さん
お疲れ様でした




「自分の中に いろんな自分がいて」羊と私とZARDと・第二章-9【最終回】

第二章-8


第一章と同じく、
9回(数悪っ)。
シリーズ最終回です。


知ってる人は
知ってるけど。

元々、「中の人」は、
片意地張って生きてる
ところがあるから。

ZARDな時くらい。
メリーな時くらい。
常に羊を被らなくても。

もっと、私らしく。



自分らしく 生きること
自分を愛すること
every day & night
君が 教えてくれた


そして、
変わって…
進化していかなきゃって。


前に書いたかな…
私の親戚一同から、
ZARDは“悪”になってる。

それは、私の
判断の誤りによるもので。

本人が居ない以上、
本人が汚名挽回を
することは出来ず。
結果、遺された者が
ZARDを担うと言っても
過言ではない。

私達ファン然り。