忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+2でも…―最後まで走り抜けて―

昨日は休みだったから。夕方。
CX系26時間テレビを見ていた。

…この流れ、
絶対負けないでフラグ。
と思った羊、
職場の鞄から
微妙にアンテナ立てて、
駄目元でタイマー録画しておいた。
18:30から20:30。


仕事終え、
恐る恐る…




撮れてる(*^ー^)v

な訳で。
FNSの日26時間テレビ
2009超笑顔パレード
爆笑!お台場合宿!!
の、20:25頃からを
実況してみるテスト。

と言っても、
羊もろくに見てないんだから、
番組の詳細は
知らんよ。
ぐぐ…ぃゃ
フジテレビのHPでも
見てくださいな。

三輪車12時間耐久レース終了後。

※内容が解る程度に
所々端折ってます。

アナウンサーA(以下アナA):ここで、イカダマラソンと中継が繋がったようです。
アナウンサーB(以下アナB):今ですね、お台場にクリスさん山根さんが到着します!
14時間ぶりにお二人が陸に足を下ろします!
ゴール地点、紳助さん…(聞き取れず)待っています。急ぎましょう。走って行きましょう。
アナA:山根さんクリスさん急いでください!(走る様子。その中で「旗忘れた」の声)
(お台場会場からも「急いでー」の声)
アナA:Pまだまだ頑張っている二人がいます。
山根さんとクリスさんの為にですね、
やはり最後の力を振り絞っていただこうと、
(最後の、辺りから前奏)
この歌を、皆さんで、歌いましょう!!
「負けないで」です!!!



↑画面に
「負けないで
作詞 坂井泉水 作曲 織田哲郎」
の表示。



(お台場より、
「これちょっと違いますよね」
「番組違いますよね」
の声。)

これなんてパロディ?w



♪ふとした瞬間に 視線がぶつかる


♪幸運(こううん)のときめき 覚えているでしょ

※ガチで「こううん」って言ってた。
一人。
デカい声でw

♪パステルカラーの季節に恋した

♪あの日のように輝いてる あなたでいてね

♪負けないで もう少し


♪最後まで 走り抜けて


♪ど



…CM。
何このタイミング(-.-;)

ちなみに映像では↓



だったけど。




さて。
CM明けに驚愕の
出来事が!
羊、どじっこ含有率
98%の本領発揮!!!


||| 〇| ̄|_ |||
続く。
PR