忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
May / 28 Sun 06:11 ×

October / 03 Sat 15:30 ×
ココからの続き。


■メドレー
・かけがえのないもの→(ノД`)
・マイフレンド→(´∀`)
・グロリアスマインド→(ノД`)
・Today is another day(メンバー紹介)→(´∀`)

泣いたり(ノД`)笑ったり(´∀`)忙しいメドレーでした。
勿論「Fuー♪」はみんなで。

■目覚めた朝は…‐ZEST ver.‐
すみません、久しぶりに聴きました。
唯一全て歌えなかった曲です。
不勉強でした。
でも、元ロック畑の羊は、元曲より更にゴリゴリロックなアレンジは
かなりツボでした。
改めて聴きなおそうっと。

■この愛に泳ぎ疲れても‐ZEST ver.‐
これも素敵♪ドラマチックな曲展開が活きるアレンジ。
泉水さんに聴いてほしかったですね。
いえいえ、聴いていただけている筈。寧ろ一緒に…

■ Good-bye my loneliness
知ってます?MFMの金ベスト特集、この曲で羊コメ掲載。
1曲め&デビュー曲での掲載。正直自慢です(*´∀`)
・・・だからこそ、LIVEで歌って頂きたかった。
きっとみんな思っていた筈。
思い出が甦りすぎて…
・゚・(ノД`)・゚・。

■来年の夏も
うん。きっとね。
来年の夏…ちゃんと仕事着いていないとね。
個人的にも思い出の曲。PVも思い出すな…


EN
■負けないで
■ Don't you see!
もう、ね。
どんだけ跳んだか。


正直、こんな風に自分がなるとは思わなかった。
あくまでZESTのLIVEで。
ZARDではない訳で。
でも、違った。
ZESTだから。
こんなに(情緒不安定に?w)
なったんだと思う。
ZESTメンバーの、
否、会場みんなの、
想いがシンクロして。
なんて表現していいかわかんない。
「かけがえのない」
時間だった。


これって何?レポじゃなくね?
しょうがない。
普通のレポを羊に求めちゃいけないのだよワトソン君。
誰がワトソンやねんっ!!

この後のこととか、
まだもう少しあと少し(少し?)書きたいから、

「後篇に続く。」

(ビー繋がりで
…ってココでピーヒャラした人、
果たしているでしょうか…?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.