忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-すらすら言葉が 出てくればいいのに-ZEST First LIVE 後篇

中篇


実は、心に決めていたことがあった。
今日、LIVEが終わって。
和さんに初めましてのご挨拶をする時に。

「※マイミクお願いします」

※mixiのお友達制度。

いきなり…じゃないよ?
(´・ω・`)
別に羊危ない人じゃないよ?(多分)
それは合意のことで。

真っ白の、先入観とか無い状態で。初LIVEに臨みたい。
そう思っていた。

…そうやって、仕事決まらず駄目ぽ(´・ω・`)な自分を
鼓舞する意味合いもあったんだけどね。

そして、ステージが終わり。
降りてきた和さんは真っ先に
隣の美愛ちゃんと抱き合ったのに。
その瞬間を逃した為に。

ご挨拶が出来ない
(´・ω・`)
そりゃそうだ、人気者だもの
(´・ω・`)

でも、待って待って待って…∞
ようやく。

「初めまして。羊です。」
その時の和さんの驚いた顔と、
次の笑顔が忘れられません。
そして。
こんなに素敵で綺麗な和さんに、
「可愛い」と言われて。
ほんと有頂天です。
(理解る人には理解る…
アーティストファイル寄稿の
フェロモン系ライターさんの気分?w)

でも、その一瞬だけで、やっぱりお話出来ず
(´・ω・`)

で、YOSHIさんにお願いし、
この後のボーリング見学→
打上ちょこっと参加で
ZESTメンバーを待ってみることに。
でも、美愛ちゃん居ないし、
あるふぁさんボーリングするし、
寂しいかな
(´・ω・`)

って思ったら、あゆみ☆ちゃんが居るではないですか
(*´∀`)
あと、初めましての、
シックな大人な感じの女性が。

詞音さんなんだけどね
(*´∀`)

(きっとこれ読んだら
詞音さん笑うなw)


ご挨拶して、お互い自分が年上合戦してw
実は同世代でした
ヽ(*´∀`)ノ
(羊の方が上でしたがw)
同世代の女性ZARDファン貴重すぎる
(ノД`)
しかも、とっても気さくな方で、
人見知り羊も
すぐお話できるように
(´∀`)

これを機に、勇気を出して、
あるふぁ嬢にもマイミクお願いしちゃいました♪
IZUMI嬢にもお願いしよっと。
ヽ(*´∀`)ノ

ボーリング見ながら、
詞音さんのご覧になっている
ZEST LIVEを見たり、
あゆみ☆ちゃんや詞音さんとお話ししたり。
時々男性陣ともお話ししました。

そうそう、
不思議さんのボーリングが
凄すぎでした。
噂には聞いておりましたが、
目の当たりにすると、凄い。

17:00過ぎ。
打上会場へ。
駅周辺でよかった
(;´∀`)

ここで、羊、大失態
(´・ω・`)
出来もしないのに、
ビールお注ぎしたりするから、
SEAさん、としびんさんの
ビール、溢れさせてしまい…orz

ほんっと、
引き篭りバレバレです
(ノД`)

参加費払っていない私に、
あゆみ☆ちゃんが
サラダを小さなお皿にとってくれました。
すみません
(;´Д`)

そして、時間は無常にも18:00。タイムリミット。
皆さん、帰る私に
優しく見送りの言葉を掛けて下さいました…

「また逢いましょう~♪」
ヾ(´∀`)ノシ



追伸:(あーなたーの)
帰りの電車の中、
結局お話出来なかった和さんに
マイミク申請したら、

秒速で承認された件
( ゚Д゚)

忙しいんだからスルーして良かったのに
(;´Д`)
PR