忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-ずっと同じあなたを見ていたい-ZEST First LIVE 中篇

前篇


会場に入る前に、のど飴を購入。
いつも持ってるのにね。

結構ギリで会場到着。

YOSHIさん、美愛ちゃん始め永遠コミュの方々にお逢いし。

Kamingさんのステージは、
ステージと後ろの丁度中間位の場所で見て…
否、参加していました。
シングル曲しか存知上げないのですが、
2曲目で「愛は暗闇の中で」って・・・

もう泣いてますが、何か?w

結構ノリノリでした、自分。

で。

いよいよ…

確実に後ろでは迷惑なので、美愛ちゃんの隣・・・


って、最前列センターな件。

ステージが設置されていき、
カラーがキーボードやマイクを彩る。

もう駄目ぽ(;´Д`)

既に始まる前から美愛ちゃんと二人ヤヴァい訳ですが。

アアアアアアア・・・・

セトリは和さんからパクリました。本当にすみません。
だって、情緒不安定(from和さん)過ぎて
覚えてないもんっっっっっっっ!!!!!

えばるなw


■ OP SE
・Get U're Dream
こっこれは・・・
美しきあきてぃ様の奏でる美しいOPは、
確実に泉水さんの元にも届いている。
そう感じるような、キラキラした神々しいサウンド。

■My Baby Grand
だっ駄目だ、momentが甦りすぎる。
宇宙の底に、この会場にいるZARD Familyが、そして、
泉水さんが生きている。
この想い、あなたへと届け♪

■不思議ね…
ぅぇぇぇぇぇぇん
・゚・(ノД`)・゚・。
号泣。
だってね、だってね。
聴きたかったの。泉水さんの、LIVEで。この曲。
初期の曲だから無理だとは思っていたけど。
でも、和さんが、和さんが、
和さんがぁぁぁぁぁぁ
・゚・(ノД`)・゚・。
有難うございます
・゚・(ノД`)・゚・。

■新しいドア
これもね、泉水さんおっしゃってたのよ。確か。雑誌かな?
LIVEでって。
これも元DAT北野さんの曲だから難しいなって思ってた。
名前なんか知らなくても、
この会場のみんな、仲間。だよね?

■もう少しあと少し
これもmomentが甦る。やっぱ神戸で、地を指差しながら
歌うしかないですね、和さん♪

■seazコーナー
って、ほんとすみません。
seazの存在は存じ上げていましたが。
そっかー和さんとあきてぃ姫のデュオか。
美しすぎる。惚れていいですか?w

・悲しいほど貴方が好き
・゚・(ノД`)・゚・。
・゚・(ノД`)・゚・。
・゚・(ノД`)・゚・。
 ↑
 ∞

だって、美愛ちゃんと言ってたんだよ?
この曲来たらヤヴァいって。
ショートだからまだよかったけど、
あの、最後のサビの高キーの部分まで来たら
多分ココで寿命終えてましたねw

悲しい程、貴方が好きなんです。泉水さん。

・遠い日のNostalgia
これもねーHOLD MEじゃん。高いところからでも飛べそうじゃん(*´∀`)
秋に。あきてぃの奏でるNostalgia。滲みるよね。韻踏んでるし。
(否、かなりオヤジギャクだよな・・・反省)

■揺れる想い crusing ver
人魚泉水様・・・・・
私はあの日、夕日を見ながら泣いていました。
あの感動が、今、目の前に。

■ Oh my love
あなたといる(=ZARDっている)時の素直な自分が好き。本当に。
私たちファンの存在はどれ位でしたか?
和さんの声が泉水さんにきこえる。この曲は特に感じた一曲かな。

■あの微笑みを忘れないで
リクエスト1位だしね。今では空からのメッセージにすら感じる。
勿論私も、和さんも、(そして恐らく私の周囲も)
「電話をしてね」は、もしもししてました♪



入らなかった…続き。
PR