忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

◇Get U're Dream~某局の応援ソングタイトルが気になるけれど~

■Today is…
2005/6/8
[LIVE DVD]What a beautiful moment 発売日


What a beautiful moment
モバイル用詳細



いよいよ明日開幕って事で。
朝のニュースでは前夜祭?の模様が流れておりました。
羊的に密かな盛り上がりを見せているワールドカップ(笑)。

きっかけは職場最寄りのファミマ。

…羊、グッズに弱いんだってばf^_^;



四年前にミニタオルと小物入れ?巾着型の…は持ってて。
Tシャツは大きいから弟にあげちゃったけど。

今年はファミマの影響で、これらを購入↓




公式バンドは数日前の試合の時に開封して初めて装着(*^-^)v
今日からは毎日着けます♪

マウスパットは、透明のカバーの下にメモ等挟めるタイプ。ずっと探してたのよね。職場で使用中。まぁ仕事のメモや、いずれ泉(ry(笑)

あとね、失念しちゃったんだけど、ブルーのワールドカップ仕様の
限定ボトルの飲料が発売…ってCMで。
これは絶対欲しい。

番号とかあるのかな?選んだり出来るのかなぁ?
選べるなら…5番だっけ?宮本サマ(*^-^*)…
でも小野しんちゃんも捨て難い…稲本っちゃんも好き♪

そうじゃなくて(-.-;)

羊、サッカーのルールとかよくわかんなくて。
ましてワールドカップの年は羊にとって激動…
生涯で今のところ一番悲しく辛い年で…
だからこそ、ひっそり盛り上がって(日本語変だし…)、
乗り越えて行きたいって思いもあります。

どうでもいいけど、SAMURAI BLUEでしたっけ?ユニフォームの色。

羊、かなり好きです。
ちなみに、死んでるWithZARD TOPページも鮮やかな青です。

空の青
(BGM:「揺れる想い」)

「揺れる想い」

揺れる想い
モバイル用詳細


海の青
ジーンズの青
(BGM:「ハイヒール脱ぎ捨てて」)


「forever you」
モバイル用詳細

※「ハイヒール脱ぎ捨てて」収録

夕暮れの青
(BGM:「君に逢いたくなったら…」)

「君に逢いたくなったら…」

「君に逢いたくなったら…」
モバイル用詳細


あっすみません。(o_ _)o))
ZARDの話じゃなかった(笑)
でもWEZARDの会報でも、ワールドカップについて触れられてたし。
(後日トラックバック予定)

で、朝コンビニ寄ったんですよ。NUDAでしたっけ…見に。
売ってました。ナンバーはなかったですが。
とりあえず帰りに買おう…とお茶のコーナーにふと目をやる…
お茶犬ボールペン、二本も紛失したが(苦笑)…まっいい………


(゜Д゜)



はぁぁぁぁぁぁあああ?!!!!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあ(松田ゆ(ry)

勝ちパンダ

つうかね、全五種類って反則でしょ?10~20種類なら無理とか思えるけど…しかも繋げるってところがズルイ。

多分…買っちゃうんだろうな…(-.-;)


こんな感じで。仕事しんどいけど、ブログデータ補完まだだけど(TдT)、気合い入れて、

ニッポン♪♪♪ニッポン♪♪♪

あっタイトルについて触れてなかった(笑)
まぁいっか(苦笑)

TOKIO別に嫌いじゃないし、長瀬クンかこいいし(笑)。
でも羊、山口クン派だし(爆)。

でも、でも、あのタイトル見るとねぇ…


Get U’re Dream
モバイル用詳細

~君に届け きっと Get U're Dream~
PR