忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リセット~一度あることは二度…~

まず。引越しました。
ペコリ(o_ _)o))

もし昨夜、気まぐれにGOODDAY散策にいらした方がいましたら…ごめんなさい。
結論から言いますと、先週から引越しの準備はしていました。元ブログはまるごと(HTMLで)保存していますし。
ただ…全ログ取れてるかはまだ確認出来ていないのです。
今朝方グーグル先生のデスクトップ検索を再インスコ(以前PC不調時消してしまったので)して、全ログ…と言っても180弱…何年書いてるんだっけ(-.-;)…の所在を確認します。
まぁ昨夜の出来事は昨日のブログに書くとして…
長い間お世話になった所ですから、悪くは言いませんけど。
二度目ですから(苦笑)。
私は仏じゃないし、ましてやお金払って復活なんて…有り得ません(笑)。
まぁ、あのサイトは、毎日しっかり書く方にお勧めしますって事でf^_^;

2006/6/6。

羊的には、UFOが落っこちてくる日なんですけどね(笑)。
(「ドラえもん絵描き歌」より)

ちなみに明日は6/7
六月七日…むな…むなしい…
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
虚しい愛を責める事も
孤独過ぎて
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
(「Why don't you leave me alone?」より)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
空しいaiを責める事も
孤独過ぎて…
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

まぁ気にしないで下さい(笑)。

って事で。

WithZARD TOPページからのリンクも変更しまして、

GOODDAY 第三章、始まります。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
新鮮な空気を 思い切り吸って
生まれ変わろうよ 人生を初期化(リセット)しよう

きっと ガンバッテる君を誰かが見てるよ
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


P.S.なお、お家はどうするんだと、TOPページが白抜きってどうなのよって話ですが…実は引越し予定先が閉鎖になり困ってはいます。
しかし、引越すか限鯖でリニュになるかはまだ決めかねていますが、大々的な改革を着実に進行中です。
本当に、ほんっとにご免なさい…(o_ _)o))

「HOLD  ME」           「もっと近くで君の横顔見ていたい」

※「Why don't you leave me alone?」収録    ※「リセット」収録


     


「HOLD ME」モバイル用詳細   「もっと近くで…」モバイル用詳細
PR