忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEST 2nd LIVEを終えて。

『2010,10/23at池袋 LIVE INN ROSA』
2回目の、ZEST LIVE。
前回、奇跡的に参戦出来たのですが。
今回も。一筋縄では行かず。

なんと。遅刻した訳です

遅刻の理由とかは、
ここでは割愛。
まぁ、家の事情+体調ってことで。

ところが。
着いたの、オープニングアクト終了時で。

オープニングアクトがね。

**************************
TKネットワーク

美愛(Vo)
よっちゃん(Vo)
ヒロ(G)
みっふぃ~(B)
やまちゃん(Dr)
かず(Cho)
T@K(G)
**************************

もうね。
帰ろうかと思ったさ。
まだZEST見てないのにね

でも。
DVD化をひたすら待つことにして。
昨年に引き続きKaming★さんの
ステージを堪能し。

いよいよZEST。

**************************
セットリスト
(SPECIAL THANX: T@Kさん・タイさん・美愛ちゃん)

OP SE(あなたを感じていたい) ☆
01.息もできない
02.不思議ね・・・ ☆
03.この愛に泳ぎ疲れても
04.黄昏にMy Lonely Heart

(MC)

05.Stray Love ☆
06.永遠
07.君がいない
08.カバー曲メドレー(メンバー紹介)
 ・瞳そらさないで(キセキVer.)
 ・雨に濡れて
 Drソロ
 ・DAN DAN 心惹かれてく
 ・LOVE~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~
 ・瞳そらさないで
 ・君がいたから
 ・明日もし君が壊れても ☆

09.あの微笑みを忘れないで

▼アコースティックコーナー[Vo.&Piano only]
10.約束のない恋 ☆
11.Season

(MC)

12.Listen to me
13.君に逢いたくなったら・・・
14.君とのふれあい ☆
※ withサイリウム
15.Oh my love
16.愛は眠ってる ☆

(MC)

17.この涙 星になれ(ZEST Ver.) 
18.心を開いて

(MC)

19.I'm in love(Guest Vo.エリさん from Kaming★)

▼ENCORE

(MC)

1.Good-bye My Loneliness
2.Don't you see!
3.負けないで(Guest Vo.エリさん from Kaming★)
**************************
セトリ内注釈。

☆:泣いた曲
:リクエスト曲

泣きすぎだってばさ
って。きっと。和さん思ってただろうね。

一曲めに本部長曲
本部長もお喜びでした(コメより)
でも・・・でも・・・でも・・・

02.不思議ね・・・ ←

ほんっと、やめてください
最初から号泣したジャマイカっ

05.Stray Love

最近、迷い猫と友達になりまして
まぁ、美愛ちゃんとか旧友は知ってるけど、
もともとStray sheepが私のHN。
それは置いといても。ヤヴァい1曲なんです。

08.カバー曲メドレー 明日もし君が壊れても

泉水さん逝去後、何度この曲で泣いたことでしょう・・・
ないてばかりいた あなたと
別れてからずっと・・・

seazはお休み中ですが・・・
アコースティックVer.は健在で。
復活メンバーヒメさんのピアノと、
和さんの「声」が心に響きます。
が。

▼アコースティックコーナー[Vo.&Piano only]
10.約束のない恋

誰だよ、約束のない恋をここに持ってきたの
号泣しろと

秋だしね。
心に沁みるのよ。
いろんな曲が。

サイリウムよかったねぇ。
隣の美愛ちゃん、
羊には見えてましたよ
心のサイリウムが

結局リクエスト曲は一曲でしたが。
(次回に期待

17.この涙 星になれ(ZEST Ver.) 

T@Kさんの日記コメにも書きましたが。

CDより好きです

周りには公言してるんだけど。
この曲、タイアップVer.が格好良すぎて、
デジデジしたCD Ver.はどうも…

そうそう。終盤に。
何かが飛んできて。
美愛ちゃんに言われるまま拾い。
2個あったから1個美愛ちゃんに渡して。

あと。
ステージのカラーも飛んできた。
キャッチしましたよ
何か、結婚式のブーケ貰ったような気分

兎に角。
何もかもが素晴らしくて。

このブログを読んで、
ZESTに興味を持たれた方。

是非。まずは一度。
音源を。
http://www.youtube.com/watch?v=SpfKlhOVhsw

http://www.youtube.com/watch?v=dD1bes-6n4w

また無断でT@KさんとこからURLパクってきたさー
後で事後報告行かないと

で。マジに。LIVE来て下さい。
ZARDファンなら、絶対に満足できます。
羊は2回参戦した上で、声を大にして言います。
Vo.が泉水さんそっくりじゃなきゃイヤ、って人以外はね

でも、重なって見えてくるけどね

WithZARD復活の一番の仕事は、
やぱZESTタイアップだなぁ
許可貰ってるのにね 

一応本編はここまで。


 


LIVE終了後。そのままROSAで
打ち上げがありました。

無論翌日も仕事の羊は、
会場を変えての打ち上げは
参加できないので、
かなり嬉しかったです。
費用も抑えられますし…

だがしかし。
羊、後天性人見知りの為、
はじめは輪に入れず、ぼんやり。

そのうち、知人を見つけ。
RDさん(笑)と景気の話をしたり。

そのうち、O型レンジャーのメンバーとか
いつものメンバーに混じりまして。

スタッフパスいいなーって言ったら、
写真撮らせてくれました



タイさんの腕です

ちなみに美愛ちゃんと全くお揃いで。
羨ましい限りでした。
タイさんがね

これも写真撮らせて貰った



タイさんがゲットした、
T@Kさんのピック。
ちなみに、本編で飛んで来た「何か」は、
右側の白いピックでした

で。
BGMはZARDが流れているんだけど。
そのうち、なんだかおかしな流れに。

おかしな流れって?
例えば、Today~とかが流れてると、
みんな「Fu~♪」とか言っちゃうのは、
仕方ないとして。

明らかに動くような曲じゃないのに、
踊る、手拍子、掛け声・・・

羊?
勿論、参加してました

でもね、すんごい楽しかった。
周りからはかなり白い目だったみたいだけどね。

これもひとつのFamilyの形。
みんな、ここから出ればフツーの大人たちですもの
いいじゃないですか

この不思議な集まりのおかげで、
素敵なマイミク一人増えまシュたしね

そだそだ、写真とった際、
うっかりAK様の隣で
そのうち巨額の請求書が来るに違いない

あとは。
以前お逢いしているマイミクに忘れられていたり
(怒ってないですよでも書いておきたかっただけ
結構以前からのマイミクさんとハツ対面したり。
初めての方とお話したり。

ほんっと、羊的にも盛り沢山でした

申し訳なさそうに、会の終わりを告げるYOSHIさん。
私と変わらず・・・否それ以上に多忙かもなのに、
本当にお疲れ様でした。



名残惜しくも、会場を後に。

ROSA入口で、二次会移動メンバーを募っていましたが、
皆さんに手を振り。駅へ。

ここに全然書ききれなかったけど。
WEZESTの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました

最後に。
ステージから飛んで来たカラー。



敢えて花瓶じゃなく、ペリエの瓶にしたのは…
羊の中でペリエもZARDグッズな訳で。
みんな知ってるのかなぁ?

泉水さんのお陰で。
素敵な一日を過ごすことが出来ました。

明日から。
また。頑張ります
PR