忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
December / 16 Sat 03:05 ×

January / 01 Sat 00:00 ×


明けまして
おめでとう
ございます

ZARD Family~♪の皆様、
羊の中の人のお友達、
偶然辿り着いた方…

全ての皆様に。
2011年が、
穏やかな年でありますように。

2011.1.1
WithZARD*羊

 
PR
あけおめです^^
January / 01 Sat 19:44
2010年10月24日の日記にまとめて書きましたが、
ここでもう一度・・・

新年明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします
Re:あけおめです^^
01 / 02 Sun 10:21
こちらこそ、
昨年はお世話になりました

GMさんのお名前を拝見する度、
「今でも」、
泉水さんの「グロリアス マインド~♪」が
脳内に再生される羊ですが、
以前のように、この曲が思い出されても、
泣きたい気持ちにはならなくなりました。
これはきっと、いや、絶対、
GMさんのお陰と確信しています

また思い切り騒ごうね♪
2011
January / 04 Tue 13:00
今年も宜しくです。
例のごとく2月いっぱいまでの期間、シ〇リ〇コンクールの創作のため暫くひきこもります。

mixiは気が向いたらこっそりとログイン…

*偶然辿り着いた方ってのには笑えました…。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.