忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
July / 24 Mon 17:44 ×

March / 23 Tue 19:40 ×
平日働いている会社の
近所の公園の木蓮が満開らしい。

そんなことを思い出したら、
通り沿いの花が気になって。


8:52撮影。

これも木蓮?


まぁ、出勤時間な訳で。
怪しかった鴨(-.-;)


仕事の帰り道。
コンビニで場所を聞き、
近所の公園へ。



\(^o^)/オワタ
/(^o^)\ナンテコッタ


確かに、
メール配信されたの
結構前だし…
(-.-;)
それとも、
違う公園なのかな…?

その代わり、
まだ満開まではいかないけど、
綺麗に咲いた桜が。

空を見上げて撮影。

曇り空が残念(^-^;)

公園をぶらっと一周し。
他の桜に目を向けると。

幹の、
1m位の高さのところに。

桜のミニブーケ-1

可愛い(≧∇≦)

桜のミニブーケ-2

もいっこ(≧∇≦)

ヾ(´∀`)ノキャッキャ

童心に返り、
桜と戯れておりました。



さて。
久しぶりのブログな訳ですが。
mixi仲間はご存知かと思いますが、

就活中です。


明後日、
紹介戴いている会社の
顔合わせに行きます。


桜、
咲くかな…?


PR
追記。つうかオマケ(笑)
March / 23 Tue 20:10
内容は返信をどうぞ。
つうか内容ない鴨…
(-_-;)
顔合わせの話が終わり。
03 / 23 Tue 20:23
乗換の駅にて、
派遣会社の営業さんと
話してたんだけど。

電車待ちで
ベンチに腰掛けると。

コイツが正面から
やってきて、
その辺を物色?してから、
横に止まった。

鳩1

見てると。
そのうち。
寒いらしく。
メタボってから。

鳩2

見たw


更に見てると。

鳩3

ガン見かよw

こっち見んなwww
僕も桜好きです
March / 26 Fri 23:36
やっぱり日本の春は桜ですよね!

僕は近場でしたら、一番好きなのは、武道館がある北の丸公園やその横の千鳥ケ淵でしょうか。

桜と日本庭園のマッチングが最高です(^^)v
桜は風情がありますね…
03 / 27 Sat 11:48
今日は27日。

桜が…綺麗ですね

そんな声が聞こえてきます。


ちなみに羊、
夜桜と、
散る桜が好きです。
意外ですかね?

舞い散る桜を見ていると、
泣きそうになります。
無題
April / 04 Sun 16:06
○駅のホーム ウロウロと彷徨い歩く一羽のハト。

ハト「何処かにエサおちてないかなぁ。。」

ハト。。スーツ姿の女性がそばにいるのにきずく。

ハト「もしかして??こっち見てる。。」

羊「ハト可愛い~ガン見すんなよ!」

ハト「あっ!エサ見っけ。。」


  
どんな台本ですかw
04 / 04 Sun 16:13
いや、
だって、
あれ見過ぎだってw


あたし餌なのかw
訂正版
April / 04 Sun 17:19
○駅のホーム ウロウロと彷徨い歩く一羽のハト。

ハト「あ~腹へった。。何処かにエサおちてないかなぁ。。」

ハト。。スーツ姿の女性がそばにいるのにきずく。

ハト「もしかして??こっち見てる。。」

羊「ハト可愛い~でもこいつガン見すんなよ(笑)そうだ写真写真。。」

ケータイのカメラで撮影する羊お姉さん

ハト「あっ!エサ見っけ。。」

パクパクとエサを食べるハト

ハト「よし!僕の探しているモノは見つかったから、このお姉さんの探しているモノも見つけてあげよう!」

その後、羊お姉さんの仕事に春が来たことにより、何時しかこのハトをガン見し、写真撮影すると願い事が叶うという言い伝えが広まったとか?
今では駅の いきもの係 によって大切に飼育されてるそうな。 ちゃんちゃん。。  
訂正版の校正(笑)
04 / 04 Sun 17:27
>ハト。。スーツ姿の女性がそばにいるのにきずく。

(誤)きずく→(正)きづく

「気付く」だからね。
きずく、は「築く」。



いきものかがりw



…早く仕事見つかるよう
頑張ります。


羊@就活★多難
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.