忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日に。~懐かしいあの人へ~

27日に。
何もしないで終わりそうだった

のですが。

ふと。

「駅メロに投票しよう」

そんなこと?
って思われるかもしれませんが。
無精な羊には大事なのです。

ちなみに。
過去のWithZARDを知る方には
羊はマメだと思われているかもしれません。
物凄い頻度で更新してたからね。

あれは、凝り性だからです。

無精と凝り性って共存するんです。
私が証明。

…何かのCMみたくなってきたので、話を戻します。

駅メロ投票。

…私は心優しいツレのお陰で直リン知ってますが、
それでは風情がないので。

まずは、秦野市のホームページへ行きましょう。

トップバナーで「水と緑のまち 秦野市」とありますが、
「泉水と緑のまち」と見間違えた、或いは脳内変換した方。



末期です(笑) 私と同様(--;)


右側のリンクバナーの一番上に(≧▽≦)

こちらをクリックすると、
↓ ↓ ↓


おっと!!(゜ロ゜ノ)ノ
書いている日が更新日でばれてしまうジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;)

アンケートはwezard内に特設ページがあり、
上記から誘導される。

http://wezard.net/ekimero/vote/(外部サイトヘリンク)

アンケートページのバナー。


そして、ページ全体。

全20曲がピックアップされており、試聴もできる。
20曲以外に投票することも可能。


アナ雪ならぬ、あな感を試聴中。


勿論、全部聴きましたよ。
だってほら、忘れてる曲とかもあるかも(棒読み)


メッセージ入力。結構悩んだ。


最終確認。


送信完了。

え、年齢はさておき、居住地と性別隠す必要?
居住地は隠してないけど、一応。
性別は……中性かも知れんし(マジ?!)


PR

27日。

今月もこの日を迎えました。
仕事終了後は、前から計画している「あれ」を。
再開させようとは思いますが。
なにぶん電話の仕事なもんで。

関係ないけど、昨日、2時間4分お話ししました。
過去最高かな?
終話直前、お客様が
「感謝致します」みたいなことを仰られ、
恐縮同時に疲れが吹っ飛びました。
長いだけで大したことしてないのですが、
お客様には「一人ではできなかった」こと。

誰かに必要とされたいから。
誰かのためにガンバってる。

そんな訳で。
実現できたら、それはそれで改めて
書きたいと思いますが。

ここでは昨日の出来事。

池袋東武の前で、こんな特設コーナーが。


少し前に購入した「AKAGE」のイヤホンケースが
こんな仕様で、使いやすいなと思っていましたが。
それよりも興味は、カスタマイズできること。

だってね。


これが。



アホやwww
でもめっちゃカワユス(≧▽≦)

文字より少し大きい、ワッペンってのもあって。
2階建てバス(赤)か、
黄色いセダンがあったら
確実に即買だったんだけど(^-^;

赤い自転車はあったけど。
決定力には欠けた。
自転車なら紺かな。
☆とか、♪とか、❤とかもあったけど。
うーん(--;)

それにこの大きさだとあまり使い道が…(^-^;
大きいと可愛さ減だし。
(文字の大きさは1種類なので…)

高くはないかもだけど、100均大好き羊には、
実用的でないと高額に思える。

ちなみにケースが1000円で、
文字は70円くらい。ワッペンは400円くらい。
ケースは大きいものだと1500円とかだった。

でも。可愛いは正義よね。ううむ(--;)

31日までやってるって。
もう少しあと少し悩んでみますか。


ZEST 2nd LIVEを終えて。

『2010,10/23at池袋 LIVE INN ROSA』
2回目の、ZEST LIVE。
前回、奇跡的に参戦出来たのですが。
今回も。一筋縄では行かず。

なんと。遅刻した訳です

遅刻の理由とかは、
ここでは割愛。
まぁ、家の事情+体調ってことで。

ところが。
着いたの、オープニングアクト終了時で。

オープニングアクトがね。

**************************
TKネットワーク

美愛(Vo)
よっちゃん(Vo)
ヒロ(G)
みっふぃ~(B)
やまちゃん(Dr)
かず(Cho)
T@K(G)
**************************

もうね。
帰ろうかと思ったさ。
まだZEST見てないのにね

でも。
DVD化をひたすら待つことにして。
昨年に引き続きKaming★さんの
ステージを堪能し。

いよいよZEST。

**************************
セットリスト
(SPECIAL THANX: T@Kさん・タイさん・美愛ちゃん)

OP SE(あなたを感じていたい) ☆
01.息もできない
02.不思議ね・・・ ☆
03.この愛に泳ぎ疲れても
04.黄昏にMy Lonely Heart

(MC)

05.Stray Love ☆
06.永遠
07.君がいない
08.カバー曲メドレー(メンバー紹介)
 ・瞳そらさないで(キセキVer.)
 ・雨に濡れて
 Drソロ
 ・DAN DAN 心惹かれてく
 ・LOVE~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~
 ・瞳そらさないで
 ・君がいたから
 ・明日もし君が壊れても ☆

09.あの微笑みを忘れないで

▼アコースティックコーナー[Vo.&Piano only]
10.約束のない恋 ☆
11.Season

(MC)

12.Listen to me
13.君に逢いたくなったら・・・
14.君とのふれあい ☆
※ withサイリウム
15.Oh my love
16.愛は眠ってる ☆

(MC)

17.この涙 星になれ(ZEST Ver.) 
18.心を開いて

(MC)

19.I'm in love(Guest Vo.エリさん from Kaming★)

▼ENCORE

(MC)

1.Good-bye My Loneliness
2.Don't you see!
3.負けないで(Guest Vo.エリさん from Kaming★)
**************************
セトリ内注釈。

☆:泣いた曲
:リクエスト曲

泣きすぎだってばさ
って。きっと。和さん思ってただろうね。

一曲めに本部長曲
本部長もお喜びでした(コメより)
でも・・・でも・・・でも・・・

02.不思議ね・・・ ←

ほんっと、やめてください
最初から号泣したジャマイカっ

05.Stray Love

最近、迷い猫と友達になりまして
まぁ、美愛ちゃんとか旧友は知ってるけど、
もともとStray sheepが私のHN。
それは置いといても。ヤヴァい1曲なんです。

08.カバー曲メドレー 明日もし君が壊れても

泉水さん逝去後、何度この曲で泣いたことでしょう・・・
ないてばかりいた あなたと
別れてからずっと・・・

seazはお休み中ですが・・・
アコースティックVer.は健在で。
復活メンバーヒメさんのピアノと、
和さんの「声」が心に響きます。
が。

▼アコースティックコーナー[Vo.&Piano only]
10.約束のない恋

誰だよ、約束のない恋をここに持ってきたの
号泣しろと

秋だしね。
心に沁みるのよ。
いろんな曲が。

サイリウムよかったねぇ。
隣の美愛ちゃん、
羊には見えてましたよ
心のサイリウムが

結局リクエスト曲は一曲でしたが。
(次回に期待

17.この涙 星になれ(ZEST Ver.) 

T@Kさんの日記コメにも書きましたが。

CDより好きです

周りには公言してるんだけど。
この曲、タイアップVer.が格好良すぎて、
デジデジしたCD Ver.はどうも…

そうそう。終盤に。
何かが飛んできて。
美愛ちゃんに言われるまま拾い。
2個あったから1個美愛ちゃんに渡して。

あと。
ステージのカラーも飛んできた。
キャッチしましたよ
何か、結婚式のブーケ貰ったような気分

兎に角。
何もかもが素晴らしくて。

このブログを読んで、
ZESTに興味を持たれた方。

是非。まずは一度。
音源を。
http://www.youtube.com/watch?v=SpfKlhOVhsw

http://www.youtube.com/watch?v=dD1bes-6n4w

また無断でT@KさんとこからURLパクってきたさー
後で事後報告行かないと

で。マジに。LIVE来て下さい。
ZARDファンなら、絶対に満足できます。
羊は2回参戦した上で、声を大にして言います。
Vo.が泉水さんそっくりじゃなきゃイヤ、って人以外はね

でも、重なって見えてくるけどね

WithZARD復活の一番の仕事は、
やぱZESTタイアップだなぁ
許可貰ってるのにね 

一応本編はここまで。


 


【2/6】泉水の日&ZARDデビュー日in2009【2/10】

過去ブログに
書いたか書いていないか
忘れましたが…

羊は、2/6を
「誕生日」として
捉えていません。

仏教的な概念では、
今の※「SK」さんにとって、
スタートは5/27。

※本名の頭文字。

安らかに居て欲しいと
いう観点では、
俗世の誕生日を祝うのは
好ましくないと
聞きました。

しかし、泉水さんが
この世に生を受けた日は
私達ZARDファンにとっては
大切な日。


そこで、考えました。

日本には
「みどりの日」って、
亡くなられた方の
記念日が
あるじゃないですか。

なので、WithZARD的に
毎年2/6は

「泉水の日」

にしようと思います。

今年はmixiと、
ブログ上に
書き込みスペースを
用意しました。

WithZARD×mixi参加者は
トピに(画像も可)、
それ以外の方は
こちらのコメントに
一言残して下さると
嬉しいです。

※非難中傷は削除します。
※ZARDファン以外の方でも
大歓迎です。


宜しくお願いします。


★こちらのコメントは
後日mixiのトピに
移させていただきます。

★~2/10期間限定公開の
予定です。

◇It's too late…―今年は一人で花を飾ろう―

まず、本日のタイトルの
曲名を当てて下さい。
無論ZARDの曲。

サブタイは全く関係
ありませんので
あしからず。

当てても
何もないけどw

当てたら…
羊に近い人種かも
しれません、
ってこと位かな。

It's too late。
と言っても、
まだ先。
2009年2月6日の
ことだけど…


…つうか、
WEZARD〆切早杉じゃね?
1月4日って…


オワタ\(^o^)/
オワタ\(ToT)/
もう駄目ぽ…

吊ってくる…


……ぷらーん



【GOODDAY 完】