忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

27日。

今月もこの日を迎えました。
仕事終了後は、前から計画している「あれ」を。
再開させようとは思いますが。
なにぶん電話の仕事なもんで。

関係ないけど、昨日、2時間4分お話ししました。
過去最高かな?
終話直前、お客様が
「感謝致します」みたいなことを仰られ、
恐縮同時に疲れが吹っ飛びました。
長いだけで大したことしてないのですが、
お客様には「一人ではできなかった」こと。

誰かに必要とされたいから。
誰かのためにガンバってる。

そんな訳で。
実現できたら、それはそれで改めて
書きたいと思いますが。

ここでは昨日の出来事。

池袋東武の前で、こんな特設コーナーが。


少し前に購入した「AKAGE」のイヤホンケースが
こんな仕様で、使いやすいなと思っていましたが。
それよりも興味は、カスタマイズできること。

だってね。


これが。



アホやwww
でもめっちゃカワユス(≧▽≦)

文字より少し大きい、ワッペンってのもあって。
2階建てバス(赤)か、
黄色いセダンがあったら
確実に即買だったんだけど(^-^;

赤い自転車はあったけど。
決定力には欠けた。
自転車なら紺かな。
☆とか、♪とか、❤とかもあったけど。
うーん(--;)

それにこの大きさだとあまり使い道が…(^-^;
大きいと可愛さ減だし。
(文字の大きさは1種類なので…)

高くはないかもだけど、100均大好き羊には、
実用的でないと高額に思える。

ちなみにケースが1000円で、
文字は70円くらい。ワッペンは400円くらい。
ケースは大きいものだと1500円とかだった。

でも。可愛いは正義よね。ううむ(--;)

31日までやってるって。
もう少しあと少し悩んでみますか。




取り敢えず。
祝☆ヒトカラ復活。

ぱちぱちぱち。

前の職場みたく、
自分で(電話の)受信を調整できないから。
休憩を。17:05から15分入れた。
これが一番遅いので。

定時5分前に休憩から戻って、
5分は運命のルーレットをひたすら廻して
待つ、みたいな。

………電話切ったのが17:15とかは想定しなかった訳で。

休憩って何だ\(^o^)/

何てこったい/(^o^)\

故に。
17:25ピーン(≧▽≦)
とは。いかなかったけど…(^-^;

先輩方への挨拶もそこそこに。
(ごめんなさい…^-^;)
猛烈に歩き歩き小走り信号ダッシュ。

18時前に無事。


ちなみに今日は。
ゲッチュな感じでした(意味解らんw)


髪もひとつに。


曲目は。


課題がたくさん・゜・(つД`)・゜・

取り敢えず来月はお休みなので(平日じゃないので)。

シングルC/Wがヤバイね(>.<)

間もなく帰宅。なのでレポはこの辺で。

[追記]
帰宅したら。


\(^o^)/

本日装着アクセサリーと一緒に。



PR