忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
July / 23 Sun 21:44 ×

August / 27 Wed 02:27 ×
今月もこの日を迎えました。
仕事終了後は、前から計画している「あれ」を。
再開させようとは思いますが。
なにぶん電話の仕事なもんで。

関係ないけど、昨日、2時間4分お話ししました。
過去最高かな?
終話直前、お客様が
「感謝致します」みたいなことを仰られ、
恐縮同時に疲れが吹っ飛びました。
長いだけで大したことしてないのですが、
お客様には「一人ではできなかった」こと。

誰かに必要とされたいから。
誰かのためにガンバってる。

そんな訳で。
実現できたら、それはそれで改めて
書きたいと思いますが。

ここでは昨日の出来事。

池袋東武の前で、こんな特設コーナーが。


少し前に購入した「AKAGE」のイヤホンケースが
こんな仕様で、使いやすいなと思っていましたが。
それよりも興味は、カスタマイズできること。

だってね。


これが。



アホやwww
でもめっちゃカワユス(≧▽≦)

文字より少し大きい、ワッペンってのもあって。
2階建てバス(赤)か、
黄色いセダンがあったら
確実に即買だったんだけど(^-^;

赤い自転車はあったけど。
決定力には欠けた。
自転車なら紺かな。
☆とか、♪とか、❤とかもあったけど。
うーん(--;)

それにこの大きさだとあまり使い道が…(^-^;
大きいと可愛さ減だし。
(文字の大きさは1種類なので…)

高くはないかもだけど、100均大好き羊には、
実用的でないと高額に思える。

ちなみにケースが1000円で、
文字は70円くらい。ワッペンは400円くらい。
ケースは大きいものだと1500円とかだった。

でも。可愛いは正義よね。ううむ(--;)

31日までやってるって。
もう少しあと少し悩んでみますか。




取り敢えず。
祝☆ヒトカラ復活。

ぱちぱちぱち。

前の職場みたく、
自分で(電話の)受信を調整できないから。
休憩を。17:05から15分入れた。
これが一番遅いので。

定時5分前に休憩から戻って、
5分は運命のルーレットをひたすら廻して
待つ、みたいな。

………電話切ったのが17:15とかは想定しなかった訳で。

休憩って何だ\(^o^)/

何てこったい/(^o^)\

故に。
17:25ピーン(≧▽≦)
とは。いかなかったけど…(^-^;

先輩方への挨拶もそこそこに。
(ごめんなさい…^-^;)
猛烈に歩き歩き小走り信号ダッシュ。

18時前に無事。


ちなみに今日は。
ゲッチュな感じでした(意味解らんw)


髪もひとつに。


曲目は。


課題がたくさん・゜・(つД`)・゜・

取り敢えず来月はお休みなので(平日じゃないので)。

シングルC/Wがヤバイね(>.<)

間もなく帰宅。なのでレポはこの辺で。

[追記]
帰宅したら。


\(^o^)/

本日装着アクセサリーと一緒に。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.