忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

27日に。~懐かしいあの人へ~

27日に。
何もしないで終わりそうだった

のですが。

ふと。

「駅メロに投票しよう」

そんなこと?
って思われるかもしれませんが。
無精な羊には大事なのです。

ちなみに。
過去のWithZARDを知る方には
羊はマメだと思われているかもしれません。
物凄い頻度で更新してたからね。

あれは、凝り性だからです。

無精と凝り性って共存するんです。
私が証明。

…何かのCMみたくなってきたので、話を戻します。

駅メロ投票。

…私は心優しいツレのお陰で直リン知ってますが、
それでは風情がないので。

まずは、秦野市のホームページへ行きましょう。

トップバナーで「水と緑のまち 秦野市」とありますが、
「泉水と緑のまち」と見間違えた、或いは脳内変換した方。



末期です(笑) 私と同様(--;)


右側のリンクバナーの一番上に(≧▽≦)

こちらをクリックすると、
↓ ↓ ↓


おっと!!(゜ロ゜ノ)ノ
書いている日が更新日でばれてしまうジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;)

アンケートはwezard内に特設ページがあり、
上記から誘導される。

http://wezard.net/ekimero/vote/(外部サイトヘリンク)

アンケートページのバナー。


そして、ページ全体。

全20曲がピックアップされており、試聴もできる。
20曲以外に投票することも可能。


アナ雪ならぬ、あな感を試聴中。


勿論、全部聴きましたよ。
だってほら、忘れてる曲とかもあるかも(棒読み)


メッセージ入力。結構悩んだ。


最終確認。


送信完了。

え、年齢はさておき、居住地と性別隠す必要?
居住地は隠してないけど、一応。
性別は……中性かも知れんし(マジ?!)



選曲名は画像をご覧いただくってことで。

何で?って。
羊の傾向と対策を取得されている方は思う筈。

取り敢えず、1曲は各停…じゃない確定だと思うのね。
知名度的にも。
そこは敢えて…ね。

好きな曲…って、キャッチーな曲少ないし、
そもそもマイナーキー大好き羊には
今回のコンセプトに合う曲の選択は難しい。
わざわざ少数派ってのも投票権勿体ない。

そのとき。
懐かしい人が浮かんだ。

…恐らく。
私が知る限り、携帯ZARDファンサイト最大のユーザーが集っていた。
かつて羊も目標にしていた。

“yun's Blend”

管理人、ゆんちゃんを。

ゆんちゃんが私に話してくれた、サイト開設のきっかけ。

「あの微笑みを忘れないで」を、
多くの人に聴いてほしい。

決して熱狂的なZARDファンではなかったゆんちゃん。

でも、その想いが、
多くのファンの集う場所を創った。

ゆんちゃん。どうしてるんだろう。
駅メロのことはご存じだろうか。
投票は、するんだろうか。

今となっては、知る術もない。

でも。
ささやかな恩返し。

いっぱい、いっぱいお世話になった、
ゆんちゃんへ。

こんな投票も、悪くないかなって。

選ばれなかったとしても。
試聴で、でも。

“あの微笑みを忘れないで”が、
多くの人の耳に 届きますように。
PR