忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日。~運命のルーレット廻して月に星に祈ろう~

27日です。
あがる頃は日付変わってそうだけど(^-^;

本当は中番(~18:30)シフトのところを、
心優しい同期の方に替わっていただき……
_(._.)_

でも、本日は月に数日設定された繁忙日。
MAXで、定時(17:25)のプラス30分。
勿論、延長にならなくても、長期戦を引き当てたらアウト。

でもでも。
先々月のリベンジに励んで(?)…励んではないけど、
一応歌えるようになったので。

やはり形から入るのが羊スタイル(笑)。

毎度ベタですみません。
定番化しつつある“さわやか”モード。
勿論黒のパンツ。
ちなみに髪型も。シュシュやバレッタは使用せず、
シンプルな黒のゴム。


服の淡いピンクに合わせたランチマット用のミニタオルと、

ハンカチ用のバーバリーのミニタオル。

丙午の学年生まれの泉水さんを意識した訳じゃ
ないんです。偶然の産物。
尤も、泉水さん早生れだから干支は違うけど。
(干支は「未」です♪)

週明けからある意味呑気に、
blog用の写真なんて撮って余裕かましてる

訳ではなく…

仕事は。
流石に、忙しかった。

でも祈ります。
定時に上がれますように。
せめて長期戦だけは引かないように。

ただスイッチを押すだけじゃ、
運命のルーレットは廻らない。
だから頑張ります。
頑張りつつ祈ります。

幸運は待ってる……?

SVより一斉送信のIPメッセージ。

「本日は17:25で終了です。」

女神が微笑んだ瞬間でした。

小さく、心のなかでは物凄い、ガッツポーズ。


***********************

光の速さで職場を飛び出して、そのままカラカンへ。


(注)職場からカラカンまでは徒歩15分ほど。

セトリ。プラス得点。


1時間なので、まあ、こんなもんです。
リベンジはクリア。
本日はC/Wを歌いませんでしたが、
今日のシングル曲のC/Wは多分大丈夫…だと思う。

今回もゲストで歌いました。
せっかくJOYの部屋だったのに。
そのうち、うたスキ動画もアップしたいとか
密かに思ってるんだけど…
ほぼ平均点以下という現実(>.<)

点数が全てではないかもだけど、
追悼カラオケとして自分なりに満足できる程度には
歌えるようになりたいな、と。

ちなみに本日最高得点。

平均点以下ですが…(--;)


歌ってるの図。

次回予定は11/27。またしても繁忙日。
果たして2ヶ月連続で女神は微笑むのか?
乞うご期待♪

※このあとの行動も、番外編でアップします(^_^)

PR