忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆Dangerous tonight~16度目の夜も 越えたい…~

なんかね、とにかく何かやりたかったのよ。
だって、デビュー日って、ある意味お誕生日でしょ?
日頃からこんなことばっかり考えている羊、確かに痛いと思うよ。
でもね…。

久しぶりにPC開いて、自分んち見たら、案の定TOPが死んでた。
聞いてはいたんだけど。
何しろ、私の利用するHPのツール類は良く死ぬ。
一番はブログだけど(-_-#)

どうにか直し、今度はコンテンツ内を覗くと…


うん。レンタルCGIはやっぱり駄目だね。
何が、30日使用がないから削除だよ。
中のデータ返せ…とは言えない。無料だから。


一日が無事終わろうとしていた…って、駄目だってば(゚Д゚)!!!

何度も、何度も、
WEZARD更新したのよ。
FCコンテンツもね。
でも、BIRTHDAY BBS以降音沙汰無しなのよ(TдT)

いいや…一人でイベントしよ…
どうせ連休まっさかり。人が居るとは思えない。

一応、メルマガは配信した。
美櫛のZARDコミュの雑談に、こっそり告知はした。
定期放送ではないので、
板は敢えてラジオ板には立てず、通常BBSに立てた。

告知時間、23時30分頃。
日を跨ぎたかったから。

中身について?
別に、特にないよ?
まぁ板見て頂ければわかるけれど、誰も居ないし、
書き込みもないし。
板削除したい位(-.-;)

でも、ひょっとしてに2~3人は来て下さってたかもしれないし、
ゲリララジオってことで、レスを読むつもりもあまりなかったから、
まぁいいかなって。
来て下さった方、本当にすみませんでした(o_ _)o))

そうそう、
前の方に書いたけど、
レンタルCGI。
お遊びコンテンツ“SEVEN RAINBOW”
(現在はPC ONLY)内の“ZARDto相性診断”。
泉水サンご自身にまつわる質問、大募集です。
解答は書かなくていいです。調べますからw。
勿論ソースがあるもので。
ラジオでは、デビュー日記念板に書いて下さいって
お願いしたけど、ここにレスって貰った方がいいかな。
出題例は、現在何問か出題してますので、
参考にしてみて下さいね。

そんな感じで、今日から16年目。
電波障害による度重なる放送中断とか、
相変わらすノープランでグダクダで
かみかみなって超dangerousなゲリララジオで
記念日を終えた羊でした(-.-;)
PR