忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
May / 24 Wed 13:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 05 Fri 23:23 ×
年賀ブログは後日うpります。本当にすみません…。

ぇぇ、新年早々ダルダルメシアンですよ
(そんなCMあったような…?)。
一日の予定は一日のトコに書きますが、
三日に母の職場に遊びに行った以外は、
買い物(決して初売でもショッピングでもない)しか
外出していない、と。
PCは電源を無駄に入れてましたが、殆んど使ってないし。

廃 人 ケ テ ー イ ?

ぃゃ、体調が優れなかったのよ?マジで。
家事はいちおしてましたし。いちお、よ。いちお…

でも、本日の地獄日和を乗り切る、体力は補えたかな、と。
だってね、羊の仕事って、
月始め~中旬に集中してるのね。なのに…

お手元のカレンダーをご覧下さい…

羊の休み:土日休日

五日の次が九日って
エエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエ!!!!!!

しかも九日PMは研修の為半日空けろって
氏ねって事ですかそうですか(o_ _)o~†パタッ


プチ情報。

本日1:55頃、テレビ東京系の「PVTV」にて、
映画版コナンベストの告知が
ZARD「夏を待つ帆(セイル)のように」PVと共に流れました。
録画はしてませんし、画面に釘付けになったのに
写真を撮るトコまでは頭が回りませんでした。
夜中でしたし…ぃゃ、やはり羊としての勘が鈍ってます。

では、職場が近付いてきましたので。続きは帰りに…書ければf^_^;


まぁ結局、この日の帰りはブログを書く気力なんてなかったのね。
だって22時過ぎてたし。職場出たの。10時間労働かよ…orz
結局その後の三連休迄、この後遺症が続き、
結果家事しかしていないという事態な訳ですよ。
これでは駄目だな…
もうすぐ15周年終わっちゃう訳ですよ(>_<)

そうそう、休みに調べてたことの一つに、携帯のスペックがあるかな。
DoCoMoとau。近々機種変更予定なのです。
それはまた別の機会に。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.