忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇マイフレンド~ひたむきだった遠い日の夢は今でも眩し い~

■Today is…
■本日のZARD関連メルマガ
なし



帰宅し食事を済ませ、部屋に戻った羊の携帯にメールが。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
WithZARD* 羊 さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。

受信箱に(´ー`) J (仮称。ちなみに通常ぐっでいではDと称される) さんからのメールが届いています。


ほぇ?(゜д゜)

いずれ過去に遡り書きますが、最近友人Y或いはESさんの紹介で、国内最大のSNS“mixi”に登録した羊。
登録翌々日に古くからのWithZARD訪問者の一人、Kさんにあっさり見つかり、世の中狭いなと小一時間(ry(笑)

しかもD或いはJは、リリースには大抵渋谷タワレコや銀座山野あたりではしゃぎ過ぎる羊を戒める指導者的存在で、あっあたしの方がかなり歳上なんだけど(苦笑)、そうじゃなくて、つまりリアルZARDヲタ仲間なんです(そんな紹介かよ!!)
…そっか。
ZARDライブを二度一緒に見た運命のルーレット廻す共同体とか、武道館で羊と共に一度昇天したとか、いろいろ説明は…尽きないな(爆)。

で、後でPCから、二人の熱いやりとりをネタ的に抜粋しよう。


それから。
どうでもいいサッカー系(?)小ネタを。

ちなみにタイトルはミクシネタとサッカーネタを融合したものと、かなり頭を捻った。しかしW杯には殆んど関係ない訳だが(爆)。

昼休み、雨も止んでいたので、いつもの様にファミマに昼を買いに行った。

どうでもいいことだが、
ファミマのお姉ちゃんが絶品である。

いつもニコニコ。
はきはき元気。

当たり前のことだが、
持続は難しい。

しかも最近彼女は、
ほぼ毎日来る私をすっかり覚えてくれていて、

ほぼ必ず
「お疲れ様で~す(-^〇^-)」

マジ癒される…。
仕事で病んでるからなf^_^;

そんな訳で。
なんとなく麺が食いたくてカップ麺を見に行くと



なんじゃこりゃ
(=д=)


取り立ててオマケが付いてる訳でも写真が載ってる訳でもないのにエー○コッ○!!どこがサッカーなんだよ…豚骨は苦手なんで、
「鶏ウマしおヌードル」を購入。

パッケージをじっくり観察してみた。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
4-4-2
甘さのフォーメーション

野菜2
魚介4
鶏4
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

とある。(-д-)

さらに詳細。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
4-4-2の配合でスープを組んだしお。
鶏ささみと鶏肉団子入りサッカーファン
必食ヌードル!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

訳解んNeeeeeeeeee!!!!

味?

ん…まぁ…スナック麺って感じかな…(苦笑)

サッカー効果に便乗してるのはパッケージからも分かりますが、ちょっと…ねぇ(苦笑)。もう少しあと少し考えましょうよ(笑)。

んで、ミクシネタに話を戻すとしよう。



PR