忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆風が通り抜ける街へ~休んでなんかいられない位多忙な 日々~

■Today is…
1991/6/24
[2ndSG]不思議ね… フラ日

■本日のZARD関連メルマガ
http://withzard2.b.to/mail/197



久しぶりにH氏からのメール。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
From: 某H氏
Date: Sat, 24 Jun 2006 16:48:26 +0900
To: 羊
Subject: 風が通り抜ける


( ´ω`)これしか現地にありませんでした
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)


( Д)  ゜ ゜


ちょっ!!!日本じゃねぇ!!!「今どこよwww」→送信

更にメールは続く

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
From: H氏
Date: Sat, 24 Jun 2006 16:52:59 +0900
To: 羊
Subject: Re:風が通り抜ける

( ´ω`)成田空港から自宅への帰りの電車です。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

嗚呼、海外旅行してるよこのにーちゃん(;・∀・)

そいや結構前、HOMEの掲示板に、海外にて泉水サンの足跡を辿った方がレポ書いてくれて。
正直あまり旅行欲はない羊、でも泉水サンの軌跡を追う旅なら行きたいなぁ…と。

ちなみに海外って…高校の修学旅行(韓国)が最後な件…f^_^;

つうか、海外が二度しかないもの。それも両方高2…両親に多大なる負担を…本当にすみません(((;_ _)

もう一度は語学研修でしたが…何も習得出来なかったおバカな娘をお許し下さい…(TдT)

まぁこの話は、リクでもありゃ、時間のある時に。
修学旅行は悪い思い出しかないから書きませんがf^_^;

で、H氏が簡易レポを時間ある時書いて下さるかも、らしい(≧▽≦)
取敢えず、ご本人降臨を待つとしますか(笑)

以上、最近家族と休日が重なる事が多くなり、ネト&睡眠の腐れ生活から脱しかけている羊でしたf^_^;



PR