忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆続・無我夢中~引っこ抜かれてあなただけについて行く 私は24時間考えている私そのもの?~

■Today is…
2004/6/27
[38thSG]かけがえのないものフラ日

■本日のZARD関連メルマガ
未確認


先ずはプチ情報から。すぺしゃるさんくす:H氏♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
From: H氏
Date: Tue, 27 Jun 2006 12:33:02 +0900
To: 羊
Subject: ミニ情報

今日の、めざましテレビ芸能で、浜崎あゆみ(通称・ハマ)のCDセールスが女性歌手歴代1位という話題で、ZARDが2位ということでちょっと触れられていました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

それから…おせぇよ(-_-#)ってお叱り受けそうですが…関東では「科捜研の女」の再放送を昼間やってたらしいです(TдT)
(ちなみに今は「新・科捜研の女」)
たまたまZARDの話が出た時、羊ママが「あーっ!!忘れてた!!泉水ちゃん昼間歌ってたよ」って。プロミス(土ワイ再放送)じゃないの?と聞くとそれは判る、と。刑事モノと言うから舞子より科捜研かな、と「この涙~」を歌ってみたら、多分それ、と。
新聞見たら…確かに…
ちなみに、羊ママは体調不良どころか肺炎で仕事を少しお休みしていて、その間に何回か耳にしたそうな。

知ってる人は知ってるが、「この涙~」のTV ver.は、半キー高く一部歌詞も違う。アレンジも、もろロックでかなり羊好みである。
第何話か失念したが、ドラマ中で、ほぼフルで流れるシーンが。
羊は確かビデオの標準で録画した筈だが、デジタルではない。
う~(TдT)
「科捜研の女」新シリーズをやってくれれば、また再放送すると思うが。
沢口靖子サン、お願いします(笑)。
今度こそデジタル保存するんだぁぁ(TдT)


続いては、6/23の続編。


6/26未明に呼び出され、とある任務を依頼された羊。
その依頼とは…


「イツモイプルルンチョ内で放送されるラジオドラマの、ナレーションをして欲しい」

ラジオ参加が難しい羊、快諾したものの…いざ原稿が来てみると…


…多くね?(-"-;)


しかも、帰宅後食事や家事や諸々で風呂あがりは深夜二時近くがデフォ、録音は…そのあと…

○| ̄|_

でも可愛い可愛い弟分達の為だもの、姉ちゃん頑張っちゃいますよ(;^-^)

で、昨夜録音した訳だが

最近の寝不足が祟ってるのか、鼻風邪酷くて、編集前のはうめき声やら鼻かむ音やら満載だった件f^_^;

し か し

翌日のラジオ主催者HGからの回答

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
From: HG
Date: 27 Jun 2006 17:13:48 +0900
To: 羊
Subject: お仕事オワタかな

録音聞きました。で、え~11話の最後の部分が抜けているであります。時間が空いてる時にとってくだしゃい。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

え~え~普通に二時間強残業ですけどねっ…て…

orz

流石天下無敵のドジっこ。
最後の最後のクライマックスが抜けてるよ…





無事録音終了。


注文通り淡々と語ってるつもりですが、やはり感情込もっちゃいますf^_^;


そして…
本日の怪しいタイトルに首を捻る方もいらしたかもしれませんが

夜中にテンション騰がっちゃった羊

勢いに任せて

ピクミンのテーマソング
「愛のうた」

歌っちゃいました(;^o^)

ピクミンと羊の関係(?)については、後日また。

という訳でして。

羊は
「負けないで」
「愛のうた」(予定)
ラジオドラマナレーション
で参加します。

勿論夜中は寝落ち必至で生出演予定…無論ネット環境ナローですから、限界に挑戦(笑)。

イツモイプルルンチョ

放送開始は6/30 22:00~予定

乞うご期待♪
PR