忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆サヨナラは今もこの胸に居ます~愛しのサブマリンドッグへ~

■Today is…
2004/7/23
What a beautiful moment tour final in 武道館
What a beautiful moment

What a beautiful moment
モバイル用詳細


■本日のZARD関連メルマガ
Brand New Love~WithZARD最新情報~ Vol.18発行


昨日が無事\(^o^)/オワタ。
で。昨日のお祝いのメールの中に、
悲しいお知らせがあったんですね。
サブマリンドッグの閉店。

メルマガ読者の皆さんにはお知らせしましたが。
ここで詳細を。

=*=*=*=*=*=*=*=*=
2006年7月20日更新

湘南の名物ドッグ、サブマリンドッグが閉店
鎌倉湘南Walker記事より
湘南鎌倉Walkerより抜粋

●公式サイト
サブマリンドッグ
http://www.submarine-dog.com/
=*=*=*=*=*=*=*=*=

ZARDファンには有名ですが、
ここは16thSG「サヨナラは今もこの胸に居ます」の
ジャケ写撮影場所。
「サヨナラは今もこの胸に居ます」

サヨナラは今もこの胸に居ます
モバイル用詳細


昨年、羊もここによく登場するZARD仲間と一緒に行って来ました。
当時のブログは書いていませんが、いつか書かなきゃって
思っています。写真も沢山撮ったし。

どんな写真かって?

そんなぁ、分かりそうなもんでしょう(爆)。

サブマリンにて

ほんとバカですみません><

そんな楽しい日々が甦ります…。

奇しくも7/23。
武道館…ツアー最終日…

羊の命日って話もあるw

でも、そんな大切な日々も、胸にしまって。

=*=*=*=*=*=*=*=*=

誰かに必要とされたいから
誰かのためにガンバってる
(『サヨナラは今もこの胸に居ます』)

=*=*=*=*=*=*=*=*=

こんな風に生きたいって、
羊がリクペ…いやリスペクトするフレーズ。
(ヒント:某大阪人の「リクペ●」ってネトラジ聴きながら書いてる)

梅雨はまだ明けないそうですが。
夏は、すぐそこまで来ています。
PR