忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇羊的痛君フラ日~kiss me brother light now♪~

■Today is…
■本日のZARD関連メルマガ
朝すぎて不明


何故か知らないが、羊の周囲の方のBIRTHDAYは片寄ってる。
具体的には、

2月(ヒント:ZARD&泉水サン)
7月
12月(ヒント:羊ママ)

書かないけど、友人の大半がこの三ヶ月のどれかに入る。
ちなみに親戚も多い。


で。
今日は24時間ラジオのイツモイの一人、
北海道在住ギタリスト料理人SDのBIRTHDAYな訳だ。

Birthday Card

( ^o^)o□⌒☆⌒□o(^o^ )
おめでとう


まぁ携帯アド知らないから、同じくイツモイのHGにBIRTHDAYメール転送依頼した。朝っぱらから。本当にす(ry


えっ明日?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

7/21になる。

夜中にグリメ作成しようとして寝落ち

朝起きてラビちゃんにデフラグってあげる

間に合わない!!とデフラグ3%で止めて出勤

通勤電車でSDにBIRTHDAYグリメ作成しHGに転送依頼

ブログ作成←今ココ

仕事で死亡フラグ

帰宅

7/23。いつも通りの日曜。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

何も…ないよ?
今日はお気にのキャミで
羊のマストスタイル
ピンク×黒
だけどね。

2006/7/21の羊

雨だけど(>_<)
予定もあるあ…ねーよ(>_<)
とにかくSDのお祝いだぁ・~ヾ(゚ー^*)
PR