忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ずっと見つめてるから…~音楽葬報道・⑤+α~

土曜日は、
♪♪カラッといこう~の
「めざましどようび」
お父さんのためのワイドショー講座のある
※ワイドショーにもならな~い~って歌ってしまった人挙手(笑)
「ブロードキャスター」

かなって。
思ってたら、思いの他、別の曲が頑張ってたらしい。
それは後で書くとして。

夜、電話をしていたら、
TVから「マイフレンド」が…

(((o(゚д゚)o)))アワワワ

ちょっ、ちょっと、ナニ?、泉水さん歌って、マイフレンド、番組ナニ?どこの局?


↑こんなんじゃ判る訳がない。


取敢えず映像はスラムダンクの漫画だったし、
ナレーションもそんな事言ってたから、
スラダン繋がりは把握した。

電話?どうしたかな…
覚えてないや(-.-;)

取敢えず某巨大掲示板ZARDスレを見ると

テレ東キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が続けて二個あったから
どうやらテレ東らしい。


その後、人に聞いたり
自分でテレ東のサイトに行ったりして
一応調べてみた。
↓ ↓ ↓
テレビ東京
出没!アド街ック天国
「路面電車で途中下車
 江ノ電タウン大特集」

拡大版だったみたい。
通常は毎週土曜21時~。

江ノ電繋がりで、
鎌倉が舞台のアニメが数本紹介され、
その内の一つとして
スラムダンク、BGMがマイフレンド。

世間的には
スラムダンクの曲=マイフレンド
なんでしょうかね?
それとも敢えて使ったのかな?
どっちでもいいけど
テレ東(人´▽`)GJ!!!

そういや、これを調べていたら
偶然、最近某アニメでZARDの曲が使われ
賛否両論ってことを知った。
この件は別の日に。


情報番組系の詳細は、
この続きに、後日。
PR