忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

24時間テレビ37

今年も。
ZARDが全国レベルで認知される日が
やってきました。

今年はバーチャル武道館ないのですね。
結構好きだったのに。残念。

アイコンは作れるので。
全色作りました。









レインボーカラーではないけど、7色。
教えてRainbow Seven Rainbow♪

本当は羊カラーの「Black」にしたかったけど。
「D」消えちゃうから(^-^;

そういや、金曜日見たわ。この絵。
まだ24時間テレビが始まる前に。
池袋で。

池袋東武にて。


…って。
呑気にこんな記事を書いていたら。
まさかの間寛平さん1500mで。
負けないでの大合唱。

携帯なかったから画像あげられず(>.<)
Twitterには書いたけど(^-^;

城島さんゴール近くでも多分流れると思うけど。

何故「多分」?
TOKIOの曲の可能性もあるよねって

家族の一言で。
…そうだよね、って。

さて。
昨日から始まっている24時間テレビ37。

テレビアプリでは24時間テレビ36の映像が流れていた。

画面のハードコピー


こんな感じを20枚撮って。
繋げてアニジフ作った…

んだけど。

…上がるかな?

容量オーバーだって(^-^;


さて。もうじきゴール。
blogは一端中断するかな。
PR