忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の中に いろんな自分がいて」羊と私とZARDと・第二章-5

第二章-4


驚くかもだけど。
ZARDシングルで
初めて新譜で入手したのは
「心を開いて」

なんです。

それも家族が当てた
パチンコw

好きなん選んで
いいと言われて。

初新譜購入は
「運命のルーレット廻して」。

今は無き、
現さいたま市の
CDショップ。

「購入者先着順
ポスタープレゼント」

なんて入口に
貼ってあったから。

当時PHSユーザーだった
羊は、
運命~のコナンVerが
お気に入りで、
留守電対応メッセージの
BGMにしていました。

勿論、TVから録音してw

発売日は
かなり過ぎていたと
記憶していますが、
ポスターは無事入手。

ちなみにこの店、
MIND GAMESん時
カードサイズのカレンダー
(表はジャケ写と同じ)を
プレゼントしていた。


その次の
2枚同時リリース。

理由は失念したけど、
タワレコ渋谷にて
GOODDAYのみ購入。

高熱で、
フラフラしながら
仕事帰り買いに行った。
確か雨の中を。

恵比寿で働いていた頃。
でも、恵比寿の新星堂で
何故買わなかったかは
思い出せない。

で、次の日から寝込み。
仕事も休んだ。

インフルだった
orz

故にGOODDAYを
枕元で
エンドレスで再生w

その為、
羊弟にとっては、
今でも、
GOODDAY=インフル
らしい…(o_ _)o

ZARD family~♪との
♪運命の出逢い~まで
もう少し あと少し…




(第二章-6へ続く)
PR