忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇MIND GAMES~時間と空間の中で試合はドロー~

■Today is…
■本日のZARD関連メルマガ
なし


兎に角、いつもとはテンションが違っていた。
飯をいつまでも食ってる弟が
無償に腹立たしかったし
(これはヤツの、夕食後の片付けを奪取する為の作戦だが…
無論最後まで粘った姉が「お前飯作ったろ」の一言で
勝ち取りましたが…何やってるんだうちらf^_^;)
兎にも角にも急いで片付け、九時台に風呂に入ってしまうなんて、
年に何度もない事です。
(弟が「何かあんの?『法律(相談所)』?」と聞いた時には
蹴り倒してやろうかと思いましたが…)
それ位、気合い入っていました。
また弟に迷惑掛けるので、先に風呂は入っておくことに。
残り45分。羊入浴時間平均40分…

風呂入る前、某大阪のサッカー(ryのにぃちゃんが
仕事から帰れてるかなぁと思いメールし、急いで入浴。
途中で携帯を見るとレスが。
既に帰宅しているどころか、麦酒&おつまみの準備万全で、


TVの前に
正 座 し て い る ら し い。


普通に吹いた。
風呂ん中でも暫く笑ってた。

でも、気持ちは解らなくもない。なぜなら。


ZARDのタイアップ初回O.A.ん時、大抵はTVの前で正座しているからね。


まぁ此方の方が明らかにキモいなf^_^;

てな訳で。ギリギリに風呂からあがった羊。
SAMURAI BLUEのタンクトップにSAMURAI BLUEのバスタオルをかけて
(無論髪を乾かす時間はない)、
ポップコーンと発泡酒とラヴィちゃん(PC)を準備して、


キックオフ!!!




いやぁ…よく叫びました。
どうみても近所迷惑です本当に(ry
エキサイトし過ぎている姉に呆れたらしい弟は試合中風呂入っちゃうし…(´・ω・`)


結果は結果。
後は、王者ブラジルに2点差以上で勝つしか望みはない訳で…

信じましょう。最後まで。
心はドイツ。
出場出来ない(TдT)宮本キャプテンの横で、羊は応援し続けます。

…♪…♪…♪…♪…
流星の上の 吹きっさらしの prince
キラキラ煌めいてる マインドゲーム あなたがそこにいるから
手さぐりのまま 向こう側へ行こう
降りそそぐ肩には スローモーション
…♪…♪…♪…♪…

「MIND GAMES」

MIND GAMES
モバイル用詳細


PR