忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
October / 19 Thu 03:37 ×

June / 05 Fri 13:01 ×

取敢えず購入。
(13:00更新)
PR
無題
June / 05 Fri 13:57
とりあえず、まもなく出掛けるので
本屋さんかコンビニに寄ってと・・・
Re:無題
06 / 06 Sat 17:56
返事遅くなりました。
(o_ _)o
買いました?
私は今日、
女性セブンの情報も
無事入手。

これで暫くは
ZARD関連
落ち着きますかね…
正解!
June / 05 Fri 22:14
ひ○○○です。
暇だったからホムペ見回りまくってたら、ここを発見しちゃったわけです、はい(・∀・)
お元気にしてましたか?
ちなみに俺は昔から誠実で真面目なキャラだけど(′Д`)照
Re:正解!
06 / 06 Sat 18:02
そっか~
久しぶり。
でも、何故特定出来たんかなって。
誰かのHPにあるリンクでも
辿った?
あたし、ごるに
ZARDファンって
言ってなかったような…?

真面目か…
ま、お互い
時効ってことで(笑)。

元気…ですよ。
あれから人生が
二転三転したけど(爆)。
昔のブログ
消えちゃったけど
いつかアップ出来れば
分かるかもね(汗)

ま、今は
ぼちぼちやってます。
特定?
June / 06 Sat 23:33
前から羊ってハンネなのは知ってたよ(・_・)
誰のホムペかは忘れたけど、そこのリンクからここに飛んできました。
てゆーか、トップページのメールのとこからメール送れないの?
Re:特定?
06 / 06 Sat 23:45
>前から羊ってハンネなのは知ってたよ(・_・)
>誰のホムペかは忘れたけど、そこのリンクからここに飛んできました。
>てゆーか、トップページのメールのとこからメール送れないの?

届いてたよ。
でも、ドメイン指定してない?
返信はじかれたよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.