忍者ブログ
悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。
October / 19 Thu 03:39 ×

February / 06 Sat 09:39 ×
※“タイ”トルは
和さんの同日日記引用(パクリ?)。

こんな日は
お布団で膝を
抱えて丸まり

いろんなことを
ZARDがデビューした頃の
学生時代のこと

そして
今も好きだけど
泉水さん(あのひと)のことを
想い出す

そしているうちに
眠りが
風邪薬(くすり)の効果で訪れる

(「眠り」の曲で)


soffio組の方
池袋オフ組の方
お疲れ様です。

羊は終日寝ています。
PR
場所、過ごしかたいろいろですが
February / 06 Sat 13:18
家でゆっくり泉水さんの歌を聴きながら誕生日を祝う。

これも素敵なすごしかたです。

Soffio、オフ会、ひとそれぞれいろいろありますが、泉水さんお誕生日おめでとうございます。

この気持ちは 心一つだと思います。

ごゆっくりお過し下さい(^O^)
夢ドリームさん有難う
02 / 07 Sun 07:49

>Soffio、オフ会、ひとそれぞれいろいろありますが、泉水さんお誕生日おめでとうございます。
>
>この気持ちは 心一つだと思います。
>
>ごゆっくりお過し下さい(^O^)


御陰様でゆっくり過ごしました。
気管支炎完治しませんが…
私はおめでとう、では
ないのですが、
そしてZARDも聴いていない
(むしろ聴けない)
のですが、
泉水さんを想う気持ちは
皆さんと同じだと思います。
次は2月10日です
無題
February / 08 Mon 01:26
当日はsoffio組みでした。

過ごし方はその人の考えや事情でいろいろありますからね。
様は気持ちの問題ですから。

体調は大丈夫でしょうか?
山野でまたお会い出来たら嬉しいです。
としびんさん有難う
02 / 09 Tue 18:43
>過ごし方はその人の考えや事情でいろいろありますからね。
>様は気持ちの問題ですから。

有難うございます
o(^-^)o


>体調は大丈夫でしょうか?
>山野でまたお会い出来たら嬉しいです。

体調はだいぶ回復してます。
山野銀座でお逢いしましょ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"WithZARD*羊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.