忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇風が通り抜ける街へ~梅雨と夏の狭間で~

二日前の夕方に届くんだけど。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
通知: 21st SINGLE
「風が通り抜ける街へ」
@ 2008/07/02 ZARD
(WithZARDカレンダー)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
1997年。11年前ですね。
渋谷タワレコは
ZARD一色だったとか。
この頃は、
まだキモヲタじゃ
なかったんですね。
故に、渋谷には行ってません。
つうか、まだZARDのシングル
発売日に買ってなかった
f^_^;

さて。
梅雨で涼しかったり
あり得ん程暑かったり。
ほんと、身体に堪えます。
職場でも、仲間がダウンしたり
休んだり。
羊はその点、無駄にタフなので、
休むまでにはならないのですが。

まぁ、今は3日なんだけど。
(-"-;)
書きたいのは1日のこと。
で、間とって。
丁度発売日だし。

1日。遅番だったが、
WEZARD振込してしまおうと。
で、早めに家を出て。
郵便局行って。
そのまま出勤。

早過ぎたんで
寄り道でもしようかと
某デパートの前に。

デパート入口


うん。
もう、何処にも行かないwww


今週のおすすめ

なんで?
でもね、なんか嬉しい。



デパート入ってすぐ
花屋なんだけど。

カラーいっぱい

すごい!!
一角
(“いっかく”。
“いずみ”ではないwww)
が全部カラー。

黒板

大人買いかぁ~
したいね~
素敵だねぇ~



飾る場所があれば
orz

カラーの束

こんな感じに
部屋に生けて。
似合う部屋ならね…


|||orz|||



番外編。

ガーネットグロー

なんか、色から
ゆりっぺをイメージ
しちゃいました
(*^-^)



まぁ、今週もう終わるけど…
(-"-;)

カラーは夏の花らしい。
買うことは出来なくても
愛でることは出来そう。

実はついこの間、
“今日はゆっくり話そう”PVでの
泉水さんとカラーとの共演を
初めて知ったんだけど。
遅いって?

夏は正直好きではありませんが
カラーの凛とした美しさに
癒されつつ
頑張って夏を乗り切りたい
羊でした(;^-^)
PR