忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

◇羊&羊♪の徒然草・創刊号[新しいドア~冬のひまわり~]

■Today is…
1999/10/13
30th Single「痛いくらい君があふれているよ」フラ日

「痛いくらい君があふれているよ」ジャケ




「痛いくらい君があふれているよ」
モバイル用商品情報

‥♪‥♪‥♪‥

はるかな未来へと
新しいドアを開け
動き始めた
直観が行く道を決める

‥♪‥♪‥♪‥

ここでは日記と併せてZARDの曲を紹介していきます(^-^)
10/1~10/12の間にホムペに遊びに来た人は見覚えのあるフレーズかも♪
私は…まさに直観型ですねぇ(^o^)何事も…仕事も(爆)ってやっぱ大事だよぉ直観は♪


※"羊&羊♪の徒然草"は、羊のプライベートサイトに書いていたものです。今回こちらに移動する際に、形式等若干手を加えています。あと、歌詞は殆ど見ないで書いていたので誤植は多々あるかと思いますがお許しを…(以後この注釈は割愛させて頂きます)。

ちなみに「10/1~10/12」 の記述ですが、実は作った当時、サイト名が"新しいドア"だったので…歌詞もスクロールさせてましたので。という事で。
  
※※今回2回目の引越に伴い、画像を貼ったり更に手を加えています。
  アフェリエイト満載にしていきますが、
  これは作品詳細へのリンクと、画像使用の為です(笑)
  アマ○ン様本当にすみません(o_ _)o))
  
「新しいドア~冬のひまわり」ジャケ



AL「永遠」
モバイル用商品情報


※「新しいドア」収録アルバム
PR