忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇インスパイヤー~冬の記念日~

☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は我がサイトのSV、
まとめちゃんの誕生日です。
いつもいつも、
あれ保存してくれとか
これやり方わからんとか
お世話にどころか
迷惑かけっぱなしです。

うちのサイトが
本格的に再始動すれば
どんだけ~まとめ氏に世話になりっぱなしかが
分かるんだけど…

そうそう、
11日:のこたん
13日:旧ラッパさん(今のコテわからんw)
16日:ゴバちゃん、まとめちゃんのパパ(らしいw)
21日:羊のママ
28日:羊の旧友つかちゃん
の誕生日。
まとめておめでとう♪

で。
話変わるけど。
昨日DVD!! DVD!!のHDDの整理をしていて、
何で繰り返すかって突っ込みは
ナシの方向でお願いしたいのですが、
それはさておき、
ふと、こんな替え歌を
作ってしまいました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
来年の冬も
(オリジナル:ZARD『来年の夏も』)


同じ頭文字だからって
イニシャルグッズをペアで買っても
渡せない距離の二人は
見えない気持ちは伝わらない

こんな私も努力で変われる筈
勇気はあなたに貰った

来年の冬も傍に居られなくても
どうか想いは伝わるように


出逢いはいつも偶然
強い意思を秘めた涼しい
あなたの声に癒され
弱い自分を励まし続けた

ラベンダーの匂いに
心安らぐ
昨日の疲れも眠りに溶けて
来年の冬も二人の記念日も
出逢えたキセキに
お祝いしましょう

これからもずっと
祈っているから
どうかあなたが
変わらぬように


words by 羊

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

詳細は避けますが、
泉水さんと私、
イニシャルかなり近いのです(*^-^)v

まぁ、記念日繋がりってことで。

それにしても
♪パズルを完成させる最後のピース♪
を探すような感覚は、
♪日々感性の扉開けていたいと 思う私にとっては、
久しぶりの刺激でした。
(はい、そこウザイ言わないwww)

また、詩を描きたいな…
と想う、
胸騒ぎ揺れる午後でした。
(夜だけどwww)



PR