忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

◆負けないで~何が起きたって へっちゃらな顔して~麻衣ちゃんおめでと☆

ログ倉庫や
WithZARD×mixiにも
書きましたが。

今日は、
負けないで記念日。
そして、
泉水さんの月命日…


今日の羊。

●定休日
●起きられない
●AM10時過ぎに覚ます
●【ミク】「負けないで」コミュにトピ立て
●【ミク】「負けないで」関連コミュを検索、まとめる
●就活in携帯
●昼休みの友人と
●【ミク】コミュ紹介について管理人さんへ連絡
●遅すぎる朝食件昼食
●歯科で治療
●近所のスーパー内散策
●少し家事
●母を迎えに最寄駅へ
●麻酔が切れないので休みつつ就活in携帯
●【ミク】MYコミュトピ書込
●麻酔が切れたので夕食
●片付等家事
●【ミク】負けないで関連トピ書込、
管理人さんからのメッセにレス等
●『負けないで』を聴く。
既に23時過ぎ。
●今日のブログ
●風呂入れと言われ中断←今ココ


携帯使用率高いな…


さらりと何か書いていますが、
それはまた別の日に。

明日は大変な一日に
なりそうな悪寒…




ZARD Family~♪な
マイミクからのメールが。

無論、羊はその前に
ミクってたから
そのニュースは知ってたけど。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
From: ZARD Family~♪なマイミク
Date: Tue, 27 Jan 2009 12:41:33 +0900
To: 羊
Subject: おめ

今年12月でデビュー10周年を迎える倉木麻衣のニューアルバム『touch Me!』が
5.0万枚を売上げ、2/2付週間アルバムランキングで首位を獲得した。
倉木にとっては、シングル、アルバムを通じてベストアルバム『Wish You The Best』
(04/1/19付)以来、5年ぶりの首位となり健在ぶりを示した。

オリジナル作品通算8枚目の今作には、「24 Xmas time」、「一秒ごとに
Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」の最近のシングル4曲に、
ライオン『香りつづくトップ』CMイメージソング「Top of the world」、NHK BS-2の
衛星hiにてオンエア中の『ダーウィンの動物大図鑑 はろ~!あにまる』テーマ
ソングの「Hello!」などを加えた全12曲が収録。

今回の1位獲得の知らせを受けて倉木から、「今のリアルな気持ちを綴った曲を、
たくさんの方に聴いていただけたこと、10周年YEARがスタートしたその第1弾
アルバムで、いいスタートをきれたこと、本当に嬉しく思っています。
これからも更に活動していくので、今後の新しい倉木麻衣に注目してください」と
コメントが寄せられた。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

前作ALが発売時期を誤っ(?)て、
まさかのオリコントップ10圏外だった
麻衣ちゃん。
正直羊的には
かなり完成度の高いALだったので
当時「Beのばかぁ~」と
騒いでおりました。

初動5万は
決して多くはないけれど、
RADIO出演等、積極的に
活動しているし、
mixiはすぐ書込埋まるし、
10周年スタートとしては
(・∀・)イイ!!感じかと。

ここは敢えて
BEST ALではなく、
BOXとかDVDとかで
15周年まで引っ張って
欲しいと思いますが…

後は、今ブームの
カバーアルバムとか?
丁度先行的に
「Top of the world」
入ってるし。


…ま、無理だろうけど。
PR