忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

抱負ってなんだ?

羊です。
ヘルプデスクのオペレーターです。
業務内容は(blogなので)割愛します。
現在ステップアップの為、研修中です。

抱負は。
できることをする。
できないことは、できないので。

できることとして。
できるだけ、突発休をしないように、
今朝、朝礼で部長も仰っていたので、
頑張りたいと思います。

それに向けて、まず、
今週末、インフルエンザの
予防接種を受けてきます。

(盛大な拍手)

後は、研修で、
皆さんの足を引っ張らないよう、
トレーナーに教わったことを
しっかり受け止め、
大好きなZARDの『負けないで』を聴きながら、
研修に「負けないで」頑張りたいと思います。

(拍手)


昨日。
突然。
(君から手紙が来たわけではありません。)

SV: 明日の決起会で、30秒ほど業務報告と抱負を話してくれる?


(°Д°)


断れな…


SV: 強制ね♪


うん。知ってる。


んで、今日。
先輩と後輩(いずれも女性)の間で。

みんな同じスキルだし、
同じこと喋ってもなーって。

とりあえず被らないように。

ついでにさりげなく(?)カミングアウト。

写真撮り忘れたけど、
真っ赤なスーツで。

赤い果実を見たら
私とZARDを思い出してもらえるように(嘘)

にしても。
抱負ってなんだ?

調べてみた。

当たらずとも遠からず…かな?

まずは今週末に。実践あるのみ。
PR