忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の中に いろんな自分がいて」羊と私とZARDと・第二章-7

第二章-6


「何者ですか」って。

つうか。
失礼だよねwww

本人にも言ってるけど。

この言葉には
訳があって。

羊、他の店で貰った、
泉水さんのシルエットが
入ったビニールバックを
手に持っていた。

見慣れぬZARDグッズに
すかさず食い付いた
D氏こと電寿。

こっちは本人
覚えているそうな。

その時、数人の女性陣と
知り合いになった。

そのうち氷山氏やkeit氏も
合流し。
ちょっとした団体に。

逢わなくなった人も
居るけど…。

今でも。大切な仲間。


そして。
その中の一人が、
現在mixiで精力的に
活動中なんだけど。

美愛ちゃん。


…出逢いは、
新たな出逢いへと
繋がっていく。


話はZARD展に。

マイミクのYOSHIさんと
ちょくちょく
お逢いした。
それもその筈。
彼もZARD展皆勤賞w

実はYOSHIさん、
美愛ちゃん繋がりなんです。
最初は、
私がYOSHIさんのコミュに
参加させて頂いたのが
きっかけ。

お互い
美愛ちゃんの
マイミクってことで。
お声掛けいただいた。


そして。三回忌。
美愛ちゃんに逢って。
その時にYOSHIさんを
紹介していただき。

その時はそれで
終わりだったんだけど。
(YOSHIさん忙しそうだったし。)

ZARD展で。
今日も逢いましたねー

が、積み重なり。

YOSHIさんの
お仲間をご紹介
いただいたり。

ラスト2日は
美愛ちゃん本人とも
逢えたし。

最終日には、
YOSHIさん、美愛ちゃんも
参加している
通称「永遠」コミュの
お仲間が多く
いらっしゃるとのこと。

あっ
あたしも参加してた
(^-^;
だけど…(-.-;




(第二章-8へ続く)
PR