忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

◇真夜中のHPはアクセスでパンク状態~羊とネット~

PCが逝って、DVDも後追いして。
どれくらい経つんだろう。
まぁネットカフェ行く
余裕もないんで
なんにも出来ないのが
現状です。
でも、
皆さんに多大なる迷惑を
掛けつつ、
どうにかやってます。

っていうか。
結構携帯で
いろいろ出来るもんなのよ。
WZの前身だって、
元々は今をときめく
『魔法のiらんど』が
スタートだし。
携帯でぽちぽち作ってたんよ…。

無論羊のメイン機は
今もW31SA(通称:さっちん)。
BREWに阻まれ
フリーのjigブラウザ
使えないし、ましてや、
フルブラウザって何それ
美味しいの?の世界。

でも、羊、
携帯いぱーいあるから
f^_^;
いろいろ技を駆使して…

さて、今日は小話と
紹介を。

ZARD展レポで煮詰まって
いるので…(o_ _)o
ちょこっと気分転換。


GW中の話。
友人から、
「2chのクレカ板に
ZARDの曲をスレタイにした
スレが立ってる」
との情報。
なんか早口言葉みたいだな
字面的にw

意味が分かんない~
って人に。解説

で。
行ってみた


いろんなスレがあるんだなぁ、と。
皆さん身体張ってるなぁと。
身体じゃないか。


も一つは、前からずっと
紹介したかったサイトを。
羊はアホみたいに
携帯メルマガを
購読している。
だから、仕事中とか
めちゃめちゃブンブン
うるさい。

大抵は音楽関係。
そして、それらは大抵
ZARD情報を目的にしている。

しかし、音楽関係ではあるが、
全くZARDとは違う目的で
購読しているものがある。
それが、

パラムビBOX

のメルマガ。
登録のきっかけ

兎に角マガが
ありえなくおもろいwww

身近なネタから
2ch系拾いネタまで。
年齢不詳(永遠のハタチ)
天然PARAキャラ炸裂
(敬称略)
って感じです。

抜粋しようと思ったけど、
笑いのツボって人によるし。
過去ログもあるので是非。
で、そんなPARAムビを
羊として紹介しようと
思ったのは。
2007/05/28のメルマガ

メールに着信、
いつもにまして携帯が
大忙しだったこの日。

確か、リリース時も
全く取り上げてくれない
SP*CE SH*WER TVのマガにも
[ZARD]坂井泉水が死去
って記載があった。
でも、一個人のメルマガで
書いて下さったのは
本当に嬉しかった。
そして…
その後、PARAさん始め
職人さん達が
PVや歌詞付ムービー等
作って下さいました。
決して数が多いとは
いえませんが、
追悼で制作して下さって
ほんと、一ファンとして
嬉しい限りです。
無論全部DLしてます♪
たまに未対応のもあるけど…(TдT)
全キャリア対応。
お薦めです☆

今回
紹介させて頂くにあたり
同サイトの"何でも雑談板"
にスレを立てて
感謝の気持ちと
紹介許可申請?を
書きました。

PARAさん見に来て
下さいましたo(^-^)o
ありがとうです(o_ _)o


余談。

実は、とある場所を
羊が乗っとっている
訳ですがw


その場所は…秘密w
PR