忍者ブログ

GOODDAY

悲しい現実を 嘆くより 今 何ができるかを考えよう… 無期限休止中のZARD FAN SITE「WithZARD」管理人、羊の、 主にwith ZARDな、時に個人的なことを気紛れに。

「素直に言えなくて」ZARDDAY in 秋葉原→御茶ノ水→銀座→渋谷→続く

おはようございます。
羊@終日ZARDDAY。
トンフルは恐いですが、
睡眠しっかりとって、
栄養もしっかりとって、
外出時はマスク着用
帰宅時は手洗いうがい。

只今電車内。
今日の予定は…
随時していきます。
(9:08更新)


まだ電車内。
モバイルTV
更新されたから見た。
ビデオ アーカイブスにて
WANDS版明日もし配信♪
やっぱいいわぁ。
時間あればログ倉庫に
画像入れておきます。
(´ー`)
(9:18更新)


一日乗車券

池袋にて購入
まぁ大して
安くはならないんだけど…
今日は地下鉄中心の為、
タイムラグは勘弁を
(9:42更新)


駅から歩いていると。

お寺?

湯島聖堂

何故か湯島聖堂。
お祈りしたら
ACCESSマスターになれる?w

時間あれば廻るんだけど。
超過密スケジュールの為。

ここで判る人は、
「何で御茶ノ水から
歩いてるの?」

…速いからです。
(10:00更新)


石丸電気本店。

新譜コーナー

予約票既に無い(TДT)

麻衣ちゃん

麻衣ちゃんのコーナーは
あるから、
本店も期待していいかな?
(10:18更新)


いよいよ聖地、石丸SOFT2。

SOFT2入り口

(TДT)ヤヴァい…

そして…

ごめん、ここは別枠で。
つうか、マジ泣く。
ネ申としか言えない。
(10:53更新)


11:00開店の
ソフマップ音楽館。

ソフマップ音楽CD館

予約票があるだけ。
でも、厚紙の
やたらしっかりした
チケット仕様が
ちょっといいかな。
(11:25更新)


秋葉原最後は
ヨドバシ内の
タワレコ秋葉原。
新譜コーナーにも
記載なし。
仕方ないから…

サ行

タワレコ予約票と…

ていうか。
二枚目の画像で
「うはw背景w
羊テラバカスwww」

って思ったアナタは
同じ穴の(ry
(12:09更新)


すんなり御茶ノ水に
戻る道には
なかなか辿り着けず。
そんな中、
秋葉原駅の百均にて。

カラー

花びらの先に
ラインストーンを
あしらった
変わり造花。

思わず
白3本買い占めw
昼は節約するのに…

お腹空いたな。
朝も食べてなかった。
御茶ノ水に急ぐ。
(12:28更新)


御茶ノ水着いたら。
徒歩圏内と思われる位置に
石丸電気の看板が…

釣られて歩いてたら
さっきまで居た場所と判明。
しかも下り坂だったから
帰りは上り坂…

がんがれ、ドジ羊w

で、駅。
午前(?)の部最後は
御茶ノ水disk union。

でも、中古中心らしく、
ZARD自体置いてなかった。
さて、昼。
(12:51更新)


お昼を済ませて。
地下鉄御茶ノ水駅から
朝乗ってきた丸ノ内線で
今度は銀座へ。

ポカリ看板

A9出口手前に
ポカリの看板が。
揺れる~想い~♪
でも羊的には
FOVの突然かな…(´ー`)

階段を上がり、
山野楽器銀座本店へ。

新譜情報

画面上の手書きのコーナーにも
ZARDはありました。
が、レジ横ゆえ…。

MFM

ごめん、これは
捏造したw
ガネ表紙を裏返しました。
でも、
店頭の他アーティストの
コーナーに
ZARD側で積まれてた
(≧▽≦)

つうか、今日
MFM初めて見た。
ずっと探してたのに。

裕美ちゃん

2Fのクラシックかなって
思ったけど、
J-POPハ行にありました。

ちなみにサ行ZARDは、
8cmSINGLEが並んでました。

レジで、
18周年イベント時に
加算されなかった
ポイントを合算して貰った。
プラチナ会員になってた
ポイントいっぱい

山野銀座入口

山野楽器を後に。
余談ですが、
隣のキムラヤさん
店頭混雑していました。
画像じゃ判り辛いかな…。
(14:55更新)


渋谷到着。
初めはSHIBUYA TSUTAYA。

TSUTAYA入口

コナン興行成績いいらしいね。
あたしはTVで見るかな…。
今回は。

新譜情報には
前週までしかなかった。
予約票作らないのかな…。

サ行

常設コーナーは
変わらず。

帰りスタバを覗いて。
買わないけどorz
(15:20更新)


渋谷終了。
そろそろ文字数も
6000字を超えたのでwww
TSUTAYAの続きはその2へ。
(16:18更新)
PR